ここから本文です

高校1年の子供がオーストラリアのブリスベンに留学します。VISA申請をパソコンで...

mikimiikibutaさん

2015/9/2918:08:50

高校1年の子供がオーストラリアのブリスベンに留学します。VISA申請をパソコンでしていて、
移民局からの呼び出しがあった場合、どこの移民局へ出向くか?

というところですが、
何を思ったか東京と入力してしまいました。変更しようかと思うのですが、ブリスベンに近い移民局ってゴールドコーストでしょうか?ちなみに、プルダウンでブリスベン移民局はなかったような気がします。
ゴールドコーストはあるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

武井 優子の画像

専門家

yc_yuutakeiさん

2015/9/2922:48:50

TOKYOのままで良いですよ。

入学許可書(CoE)がお手元にありますよね?
KOREAになってるはずですから、本来はKOREAが一番いいです。
本当は、TOKYOはもう現在存在しないので、TOKYOにしておいても意味はないはずなんですが。機能しますから、そのままでいいです。
私はTOKYOでしていますw。

申請中に呼び出される事も、留学中に呼び出される事も、ほとんどナイとお考え下さい。仮に留学中に移民局に用があったとしても、帰国して東京に行くようには言われないですから、ご安心下さい。

• 質問者

mikimiikibutaさん

2015/09/3014:59:19

いつも返信ありがとうございます。
    えーKOREAって韓国?のことですか?
    (すいません、よくわからないので・・・)
    じゃあ、東京のままにしておきます。

あと、FORM1229の渡航同意書ですが
    tansaction reference numberは何の番号を入力したらいいのですか?左のオーストラリアの目的は?とチェックをつけるところがありますが、temporary visitでもないしpermanent residenceでもないしbothでもないstudentがないんですが、ここはチェックをしなくてもいいのでしょうか?おわかりになったら教えていただけますか。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

武井 優子の画像

武井 優子

留学アドバイザー

お人好しの留学カウンセラー

Qualified Education Agent Counsellor No.H076(PIER認定 留学エージェント・カウンセラー No.H076) iSTARTonline(中高留学用アセスメントチェック) 認定試験官 9月04日(日) 東京新宿駅 留学カウンセリング <得意分野> タスマニア州公立学校(...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。