ここから本文です

バスプロ 浅野大和 逮捕について 質問です。 ①保釈金は幾らぐらいが相場でし...

mamamaendさん

2015/10/109:07:28

バスプロ 浅野大和 逮捕について

質問です。

①保釈金は幾らぐらいが相場でしょうか?
②実刑になるの?
③罰金は個人と法人では金額が大きく違いますがどちらになるのでしょうか?
④バスプロ継続は出来るのでしょうか


⑤井筒グループは釈放後もそのまま土地を貸すのでしょうか?

閲覧数:
66,447
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/209:07:08

アングラーで井筒キャビンに食事に行ってましたが、6月頃には空のプールに水を入れだしていた。
アングラーが昼休みに皆プール観て楽しんでたのに、浅野は知らない? 井筒も知らない? ほんと?
入れるということは、管理者井筒のボイラー室の鍵を借り、水栓を閉めなければならない。誰が閉めた?浅野が借主なら浅野しかないでしょ。また、あのプールは循環ポンプが作動しており飼育してないのであれば何故循環ポンプが作動していたのかです。だから、フェイスブック等で浅野を擁護する意見があるが、警察も組織で裏付けをして着手したのだから浅野は犯罪者決定である。擁護する人に気持ちが理解できない。他でも記載されていたが、プールに入れたのはチャプターのアングラーです。飼育は浅野です。
でも、本来なら下野もOUTです。

  • 2015/10/0209:51:22

    チャプターアングラーへ

    本来お前らが浅野を逮捕へ押しやったのだ。誰がプール居れたんや?チャプターアングラーやろ。お前らも逮捕されろ。浅野を擁護してる場合やないで。警察は全部知っている。 

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/707:24:28

ガイドで50アップ、60アップ釣れたらガイド料金値引きしますプランをして釣れた大物はりんかの為にプールで飼育。 チャプターの大物もプールに入れていた。
浅野はプールで子供に釣りもさせているのも大勢の人に目撃されている。 また警察は事前に調査する中で逮捕が徹底的に確定したのはギルを実際にプールに入れている所を警察に確認されている。 まだ自白してない様ですが、服部、下野まで逮捕及ぶ可能性はある。執行猶予は付くかもしれませんが浅野のカンバックはない。バスプロ除名、井筒は契約解除、雄琴マリーナも今後取り引きしないだろう 。浅野を今後受け入れしてくれる団体やマリーナがあるだろうか。レンジャー販売も厳しくなるだろう。

ssmakoyaさん

2015/10/207:02:35

チャプター試合を盛り上げる事からプールに循環ポンプを作動させて選手が軽量した後、下野、浅野の黙認の中プールに投げ込んでいた。
浅野は「知らない」と言ってるが、金魚を購入しわざわざプールに入れていた。つまり、「俺は金魚しか知らない」と言い訳する為。プールに入っていたのは50UPのバスだらけです。陸から勝手に入れ込み?考えられない 下野が裏ボスで浅野が実行犯です。チャプター選手も白状しろよ。

watagashirさん

2015/10/122:18:29

飼育が論点
借地のプールの循環ポンプを作動させていたのは借主の浅野大和自身
知らないで済むか?
浅野がブラック
起訴の確定
消えるしかない
真面目に今後生きろ、浅野

ninjap1226さん

2015/10/117:22:50

あれくらいの刑ならすぐに出れます。
保釈金は必要ないでしょう。
あと、あのプールは飼育出来るような設備は無く、しかも陸っぱりの人が夜間や早朝に入れる事も可能ですので、個人的には浅野氏は起訴されないだろうと思っています。しかし、管理不足は否めません。

babanntamuさん

2015/10/111:32:04

あの程度では実刑はないでしょうね。