ここから本文です

膝の黒ずみをとる方法を教えて下さい!!

hajime_love_0923さん

2015/10/1019:00:02

膝の黒ずみをとる方法を教えて下さい!!

閲覧数:
1,504
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo_mo_t_t153さん

2015/10/1317:42:54

こんにちは^^

オリーブオイル大さじ半分と、
塩大さじ1混ぜ合わせたら、手作りのスクラブが
できますよ☆
私は、このスクラブでよくひじやひざをケアしてますが
定期的に行っていたら結構白くなります!

自宅にあるものですぐ作れるので
是非試してみて下さい^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/1313:39:54

スクラブが一番良いです。

ssk0120_0616さん

2015/10/1311:19:31

スクラブすべし!!!

2015/10/1200:01:23

角質ケアと保湿だね。