ここから本文です

最高どれぐらいの期間恋人と逢わない(逢えない)ことがありましたか? また、そ...

masataka1500さん

2008/3/300:29:14

最高どれぐらいの期間恋人と逢わない(逢えない)ことがありましたか?

また、それでも気持ちはありましたか?

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noobjectmaneさん

2008/3/300:37:38

2ヶ月ぐらいですね!気持ちはありましたよ!あいたいって気持ちは日を置くことに強くなり、やっぱりあいつは自分に必要な存在って事にきずきました!日を置いて冷める人もいますが。。。相手を見直すには距離おくのがいちばんですね☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/323:01:43

最高で一年三ヶ月かな? でも…また今月八ヶ月ぶりに会えそうなのですが向こうの都合で会えなくなるかも…。 容易には会えないから今 かなり凹んでいます。
遠距離は辛抱 我慢がかなり培われます。

anchobi717さん

2008/3/300:34:22

学生で遠距離なので・・・4ヵ月半です。

もちろん連絡は取ってたので・・・気持ちはありましたよ。