ここから本文です

先日、彼氏と初めてやりました。

miyu_masu_5771さん

2015/10/1119:54:59

先日、彼氏と初めてやりました。

その彼は、やる前に全部脱げって言ってきました。


私は脱ぐのはあまり好きではないのでヤダと言ったんですが、最終的には全部脱がされました(--;)

以前付き合っていた人は、
嫌だって言ったら脱ぐのはどっちかでいいよって
言ってくれたので良かったのですが、

やはり、やる時は全部脱がなきゃいけないのでしょうか??

閲覧数:
3,437,703
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yurayurapooさん

2015/10/1120:06:52

決まりはないでしょ。実際に前は脱いでないわけだし。
でも、趣味趣向はあるでしょうからね。

その彼はその方が好きだということでしょう。

お付き合いのなかで、体の関係は大きいですからね。

脱ぐというのが、あなたの負担になりすぎるなら、うまくはいかないでしょうし、逆に、嫌だといったのに、それを強要した相手というのに、あなたが、冷めることもあるでしょう。

勿論、きちんと話し合って折り合えばつけばそれもいいでしょうし、彼にすべてあわせられるなら、それでもいいでしょう。

まぁ、そういうときに、全裸になるというのは、一般的にそこまでおかしいことではないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/1121:23:25

決まりはないと思います!

私も言われたことありましたが、イヤって拒否してたら痺れを切らしたのか、彼から来ましたよ(笑)

2015/10/1121:17:54

やはり、やる時は全部脱がなきゃいけないのでしょうか??

やはり、やる時は全部脱がなきゃいけないのでしょうか??

2015/10/1120:06:16

「脱げよ」
って言われたら、
「脱がせて~~~」
と言って、彼に脱がせてもらいましょう。

2015/10/1120:02:03

部屋を暗くしてはどうでしょう、また彼も裸になってくれ無いとし無いから、って言ってみたら〜。