ここから本文です

解決済みのQ&A

パケットって何なんですか?

ririho0223さん

パケットって何なんですか?

こんにちは、私は、ドコモの携帯を使っています。
質問なんですが、私はパケ・ホーダイにしたんですが、
パケ・ホーダイって何をしていいんですか?パケットって何ですか?
私が分かっているのは月何円とか書いてなかったら大丈夫、みたいな感じです。(合ってなかったらごめんなさい)
ネットとかはどうなるんですか?あと、パケ・ホーダイでお金がかかるときってどんな時ですか?
できれば分かりやすくお願いします。

  • 質問日時:
    2008/3/3 11:15:31
  • 解決日時:
    2008/3/18 04:32:00
  • 閲覧数:
    461
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

garotto1さん

インターネットとかIモードに接続すると、それだけで時間に比例して料金がかかりますが、パケホーダイならすべて繋ぎ放題です。ただし、有料のサイトなどに会員登録すると料金が発生します。登録しなければ無料です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wat_and_watさん

ドコモのHPに書いてあるだから一通り呼んでから質問しろ。

パケットの仕組み
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/packet/index.html

パケット通信料金(概算)
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/imode/list/index.htm...

パケ・ホーダイ
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_houdai/index.html

パケ・ホーダイの注意事項
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_houdai/notice.html