ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャニーズのNewSのメンバーをそれぞれ色でたとえるとしたら、それぞれ何色になり...

black_and_pink_marbleさん

ジャニーズのNewSのメンバーをそれぞれ色でたとえるとしたら、それぞれ何色になりますか?

  • 質問日時:
    2008/3/3 22:51:09
  • 解決日時:
    2008/3/9 23:35:48
  • 閲覧数:
    895
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

eight_sukiyaaaさん

山p・・・・・レッド

錦戸くん・・・イエロー

マッスー・・・ブルー

手越くん・・・ピンク

小山くん・・・ブラック

シゲ・・・・・グリーン

なんとなく(笑)これは絶対違うだろう!?っていうのがあったらごめんね

質問した人からのお礼

  • 成功1番私の思ったのと近かったのでこの回答をBAにします☆
    ほかの2人のかたもありがとうございました
  • コメント日時:2008/3/9 23:35:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

a2794292c48xf2さん

コンサートでは山下クンが赤、錦戸クンが青、小山クンがオレンジ、加藤クンがグリーン、増田クンが黄色、手越クンがピンクでした☆あたしのイメージでは山下クンは黒が似合う!「クロサギ」の詐欺師の黒崎だから!錦戸クンも黒に近いかな?小山クンは赤が似合う!「クロサギ」の第2話より結婚詐欺師のアカサギの田辺智だから!マッスーは黄色(何となくプーさんみたいな顔なので)シゲは緑色、手越クンはピンクです!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/3/8 12:32:29
  • 回答日時:2008/3/4 00:34:51

ma22mi14さん

最近の衣装で、
山下→赤、錦戸→青、小山→オレンジ、増田→黄、手越→ピンク、加藤→緑
のパターンがありましたが、私の中のイメージは

山下→白(リーダー色である赤!って強い感じはしないので)
錦戸→ゴールド(見た目も性格も勢いがあるから)
小山→茶色(目立たないけど身の回りには多い色なので…親しみを込めてです)
増田→黄(プーさんみたいに癒し系!笑)
手越→白(色白なので!)
加藤→エメラルドグリーン(横文字好きそうだから。笑?)

こんな感じのイメージです。(^-^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/3/7 21:06:35
  • 回答日時:2008/3/3 23:12:06