ここから本文です

江原啓之って本物の霊能者ですか?

jordangod23zinnruiitikazokuさん

2015/10/1519:34:53

江原啓之って本物の霊能者ですか?

閲覧数:
84,635
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otkdxさん

2015/10/2111:08:40

あなたの霊能者の定義が「高級霊とコンタクトがとれる」と言うことなら答えはNOです。
彼は霊と会話ができたとしても低級霊です。
理由は、その能力でお金儲けをしているからです。
高級霊とコンタクトがとれる霊能力者の世界では一般的に金銭は取りません。
彼は沢山勉強をして霊界についての知識が多いので騙される人が多いので気を付けてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/2300:37:54

残念ながら本物です。
私も疑っていて、数々の彼の書籍を読みましたが、一つも間違ったことは言っていませんでした。
また、莫大なお金を寄付していて、驚きました。
またオーラの泉も、芸能人の方は一人も苦情がないそうで、本物であると口を揃えて言うらしいです。
壇れいさんの父親?は生きていたらしいですが、壇れいさん自身複雑な家庭環境で二人の父親がいるとは世間に知られたくなかったらしいので、配慮して義理の亡くなった父親を、一人の父親としたそうです。

2015/10/2223:39:18

霊能者自体、存在しないと思う。
霊と話せるなら、行方不明の子供たちの場所なども分かるんじゃないのかな??
よく、テレビで霊能力者の方が散々もったいつけた後に結局見つかった試しがないもん。

2015/10/1605:44:46

神社神道の神様と会話が出来る人。神社の神様と又亡くなった先祖様と家族と会話が交わせるように出来る人が本物の、霊能者だよ。人が亡くなっても魂は存在して居ますよ。亡くなった先祖様と会話が出来ますよ。

2015/10/1602:33:34

自分はにせものだと思います。

rtnhh310さん

2015/10/1522:39:28

本物だよ
お金を取るから偽物だというやつもいますが
お金を取らないやつは、霊視の質が悪いのだよ
ほんのわずかなものしかわからないやつが多いのだ
だから霊の本質は解りやしない
ダダほど高いものはないのだよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。