ここから本文です

本当に小型バイク乗ってるやつって恥ずかしいやつ多いですよね。

アバター

ID非公開さん

2015/10/2000:34:38

本当に小型バイク乗ってるやつって恥ずかしいやつ多いですよね。

私は中型のninja250で今日ふつーに公道でのんびり走ってたら、横からビューんて抜かされたんで、へ?て思って前をみたら、pcxやアドレス、シグナスとは違ったなんか変な小型バイクに思いっきり抜かれました。

信号待ちの際に隣になったんで、同じく直線を青と同時にスタートしたら、思いっきりおそらくフルスロットルで進みまして、だいぶ遅れをとりましたが、

こいあほちゃうか?公道でなんぼだしてるんや
という風に思ったのですが、腹たったので思いっきり3.4とタコメーター高回転で6で114までだせばようやく追いつき、追い抜きました。

小型ざまぁWWWWいくらがんばったってそれが力の限界やろバーカとまじで思いました。

その後また信号でとまり、次は片側二車線で車と車の間を微妙な感覚ですり抜けていったので、さっさと死ねゴミクズと思ってみてました。

小型の一部のやつで中型に無駄に勝負挑んでくるやつ腹たちませんか?

こっちが120とかだしたらもはやミラーからきえるのにWWWWW小型なんて足なんやしゆっくり走れカス。

めちゃ思いました。足として使ってる人はすんません。

ちなみにこういうことは何度かありました。フルスロとかで公道びゅんびゅん調子こいてるやつには、まぁ全部抜いてあげるんやけどwww

閲覧数:
67,478
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amdsukiさん

2015/10/2003:36:18

ID非公開でしか、いきがれないお前は哀れだね。

いまだにママの背中越しにしか他人と話せないんだろうね。
早く大人になれよな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bfbhg150さん

2015/10/2600:22:56

貴方が恥ずかしい。

『ninja250を持っている事自体が怪しい。』

本当は持っていないんじゃないか?と思いましたが、予想が的中しました。

免許すら取得していないことが判明致しました↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115178394...

買えないからといって評判悪くする様な事を書かないで頂きたい。嫉妬でしょうか。実際にninja250乗りの方で良い方何人も知っていますから。ビギナー、中には長年のベテランの方も含めて良い方ばかりでした。


では、仮に乗っていたとしても、

貴方の様な『人間的に底レベル』な人にninja250に乗って欲しくないというのが私の意見です。
他のライダーや貴方の言っている小型の方には勿論、特に『同じninja250オーナー全て』に迷惑がかかります。 免許を持っている限り、バイクに乗る資格は無いとは言いませんが道徳的には乗って欲しくありません。


ここの回答者の内、大型所有者の方がninja250を『遅い』と罵っておりますが、貴方達はフルに250クラスを完璧に操れるということでよろしいですか。おそらく出来ませんよね。これは峠やカーブの多いサーキットと仮定した話です。直線だと子供でも排気量の多いバイクに乗れば速いですからね。大型バイクが凄い訳でライダーは特に何も凄くはないですよ。『ルイヴィトンをまとった魔女』のようなものです。(勿論上手で人間的にも大人なSS乗りは素晴らしいです)

ネットばかり見てスペックばかりにこだわるブクブクとお腹の太ったSSライダーごときが峠でスタイルの良い上手な250に勝てる訳がありませんよね。

ちなみに上手な方はマスツーでもninja250等他の250クラスで前の方を走ります。

また、こちらも、R1やバンディット、隼や14R乗りのとんでもないぐらい危険運転する幼稚な輩を知っておりますのでバイクで判断するのは一概に言えません。

つまり当たり前ですが

『どのバイクにも様々なドライバーが存在する』

ということです。

普通免許はクソだ、排気量の高いバイクが偉い、と決めつける人ほどカッコ悪いものです。


ズレましたが、この質問の回答としては、『腹が立つか立たないかは自分自身の度量の大きさ次第。』

xxysc909さん

2015/10/2409:12:08

お前は知恵袋を質問の場として利用しない上に回答した人に誹謗や中傷をしているので違反報告をしといた。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kknbfuwnhさん

2015/10/2322:39:06

正直言うとさ…ニンジャ250より、125の方が欲しい。


250なら、オフやモタード以外は微妙だな。


まぁ、250だろうが125だろうが、大型に一瞬で消されるよ(笑)

ニンジャ250試乗したけど、遅すぎだ…あれに高い保険料は払いたくない…125より多少速い程度で何を言うのやら…


WR乗ってみ…ニンジャ250に戻れなくなるから(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

miuatsu4907さん

2015/10/2322:21:28

お前はこの質問で同意をしてくれる人が多数だと思ったのか?自分は馬鹿でーす。と宣伝していることに気づかないのか?小型バイクに乗っている奴が恥ずかしいと言うが自分が恥ずかしいのが分からない?知恵袋は質問をする場所で有り馬鹿の自慢話をする場所ではない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jf56_pcxさん

2015/10/2311:34:07

急いでいる小型バイクに勝手に仕掛けて行って、ちょっと抜いたものの、すり抜け出来なくてチギられたって話ですね?

>まぁ全部抜いてあげるんやけどwww
大型バイクも全部抜けるんですか?w


バカもほどほどにして頂きたいものですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。