ここから本文です

解決済みのQ&A

普通の封筒を速達で出すと 福岡⇔東京は何日でつくでしょうか? 前日でも間に合いま...

moveover2323さん

普通の封筒を速達で出すと
福岡⇔東京は何日でつくでしょうか?
前日でも間に合いますかね?汗

  • 質問日時:
    2008/3/5 01:07:35
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/3/19 04:47:31
  • 閲覧数:
    5,319
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

hendrixxx970さん

午前中に郵便局窓口に差し出せば、翌日午前中に配達可能です。
必ずポスト投函ではなく、窓口へ出してください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

monsta_boxさん

福岡中央郵便局か博多郵便局か、どちらが差し立て配送の拠点局か、そちらにもよりますが、
いずれかの局に午前中の早い時間帯に、通過するように差し出さない限り、間に合いません。

y_12345555さん

前日でも全然大丈夫です!
けど念のため余裕を持って出しましょう!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/3/5 01:52:46

mondo_n707さん

http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

こんなところも利用しましょう。

福岡-東京の場合、次の通りのようです。
午前投函-翌日午前着
午後投函ー翌日夜着

但し、標準的な場合なので、1日、2日ぐらい余裕をもって投函しましょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/3/5 01:16:17
  • 回答日時:2008/3/5 01:14:51