ここから本文です

最高どれぐらいの期間恋人と逢わない(逢えない)ことがありましたか? また、そ...

masataka1500さん

2008/3/600:25:53

最高どれぐらいの期間恋人と逢わない(逢えない)ことがありましたか?

また、それでも気持ちはありましたか?

閲覧数:
263
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/619:02:45

遠距離なので、一年半くらい・・・
気持ちはちょっとぐらつきました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/716:22:01

今ちょうど2ヶ月になります。
これから会える日程もはっきりわかりません。

付き合って間もないので不安だし納得いかない部分もチラホラ。。
仕事だからしょうがないと思いつつもね。。

結局、嫌いになることも別れることも諦めることもできなかった。
辛くても、好きって気持ちは変わらないものです。

akiyo031181さん

2008/3/600:45:36

遠距離だからなぁ、三か月かな??
気持ちも冷めずに同じです!

pinkyxpinkeyさん

2008/3/600:45:21

自分の気持ちがわからなくなって距離を置いた時に約2週間。
その後、別れると言い出せずに付き合い続けて今、約3週間会っていません…

会えない(会わない)理由にもよると思いますが、ドライな関係を望んでいた私は、以前よりも自由な時間が増えた事で気持ちが冷めてしまいましたf^_^;