ここから本文です

「everythings gonna be alright 1」

dragon_dragon2008_21さん

2008/3/609:44:35

「everythings gonna be alright 1」

どういう意味でしょうか??

わかる方よろしくお願いします。

補足この英文は、彼が以前使っていたメールアドレスです。
意味を聞いたのですが、「わからない!」と言っていて、
私も調べたのですが、全くわかりませんでした^^;

閲覧数:
11,540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utlightさん

編集あり2008/3/610:11:54

おそらく
【everything's gonna be alright】だと思います。
これはこうなります▼。
【everything is going to be alright】

直訳すると・・・
「すべてのものは、なかなか良いでしょう。」
となります。

ただ、これに”1”がついているので、
「すべてのものは、なかなか良い1になるでしょう。」となります。
もし、この”1”が”one”になっているのなら、
【everything's gonna be alright one】
このときの”one”は”everything”のことを指す言葉になります。
これを直訳すると、
「すべてのものは、なかなか良いものでしょう。」
となります。

質問した人からのコメント

2008/3/6 10:47:23

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/3/610:06:50

Everything's gonna be alright ではないですか? Everything's gonna be alright=きっとすべてうまくいくさ。