ここから本文です

自分のパソコン内に流れている音楽を録音できるような方法(フリーソフトなど)っ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gome_takaさん

2008/3/618:45:02

自分のパソコン内に流れている音楽を録音できるような方法(フリーソフトなど)ってありませんか?

閲覧数:
15,069
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2008/3/618:55:07

DAWソフトを使えば、どんな音でもパソコンから出る音ならすべて録音できます。
マイクからの録音、Youtube再生中の音楽、ストリーミング配信されている音楽、などなど、、、。

フリーソフトもいっぱい出ているでしょう。(一例:Music Studio Producer)

過去ログ検索すれば、具体的なソフトの名前、入手先、使い方など全部出てますけどねえ、、、、。