ここから本文です

windows7 professionalのダウンロード版はまだ買えますか?

n_matsumoto2002さん

2015/11/210:50:52

windows7 professionalのダウンロード版はまだ買えますか?

PCを2台所有していまして、一台はMAC miniなのですが、BOOTCAMPでもう一台のPCについていたwindows7 proを入れたのですが、ライセンス認証が出来ず、30日過ぎてしまいました。

そこで、ダウンロード版のwindows7 proを購入したいと思っているのですが、microsoft 公式ショップのような所はないのでしょうか?

近くのPCショップにいってもDISC版も在庫がうちには無いです。と言われました。

信頼性のある所で購入できるショップがあれば教えて頂きたいです。

補足追記です。
もしWindows 7の認証が通ったら、その後 10にアップグレードする事は出来るのでしょうか?

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben_keiさん

2015/11/216:47:23

● Windows 7 すべてのエディション
Windows 7のすべてのエディションにおいて、ダウンロードによる販売は 2012 年 10 月 26 日午前 0 時をもって終了しており、現在はダウンロードによる販売は行われておりません。
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/prodinfo/default.aspx

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版
http://kakaku.com/item/K0000614510/

質問した人からのコメント

2015/11/3 14:19:44

回答有難うございました。
DSP版というのを購入しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tonehasiさん

2015/11/210:59:22

windows7は製造が終了して既に2年近くなりますから、ディスク版であるのは流通経路に残っている分です。しかしプロダクトキーは今も、MSから購入できるのではないでしょうか。