ここから本文です

解決済みのQ&A

MacおすすめのDVD再生ソフトは?

agdko1090さん

MacおすすめのDVD再生ソフトは?

Macにもともとインストールされている『DVDプレーヤー』は早送りの早さも1種類しか無く、とても使いづらいです
なにかMac対応のオススメDVD再生ソフトはありませんでしょうか?フリーソフトでお願いします

  • 質問日時:
    2008/3/7 21:36:59
  • 解決日時:
    2008/3/8 23:21:26
  • 閲覧数:
    28,948
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

muskmelon_panさん

VLC はすばらしいソフトだと思いますが、純正「DVD プレーヤー」でも、「オプションキー」を押しながら右矢印キー「→」を押すと、一回押すごとに、2x、4x、... 、32x と再生速度が変化していくと思います。「スペースキー」で等倍に戻ります。なお、1x の状態で「スペースキー」を押すと一旦停止、もう一度押すと 1x 再生です。

ちなみに、私のように Windows 用のキーボードをつないでいる場合は「Win キー」+「→」です。

質問した人からのお礼

  • 成功早送り変えられたんですね!!それが知りたかったです!
  • コメント日時:2008/3/8 23:21:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tenndousouziofkabutoさん

前の回答者さんがおっしゃられた通り、VLCが一番だと思います。
でも、VLCも確か、早送りの早さが1種類しかなかったと思います。

pda_fanfanさん

VLC media playerなんかどうでしょう。
http://www.apple.com/jp/downloads/macosx/audio_video/vlc.html