ここから本文です

解決済みのQ&A

幼女・小学生が出てるエロゲー・エロアニメ作品を教えてください!!

hiroki66roroさん

幼女・小学生が出てるエロゲー・エロアニメ作品を教えてください!!

幼女・小学生が出てくる(実際にHしてる)エロゲーム・アダルトゲーム・ギャルゲー・エロアニメ・アダルトアニメってどんなのがあるんですか??
出来るだけ多くの作品名を教えてください。
キャラクターが一人出ているだけでもいいですので教えてください。
でも、できたら幼女・小学生のキャラクターがメインで多く出ている作品を教えてください。

(購入も考えていませんし、変な意味もありませんが以前からどんな作品があるのか気になっていました)。。。
よろしくお願いします。

補足
「登場人物は皆18歳以上」ということは知っております。
見た目から考えての年齢ということで、このような表記にしました。

youtubeにニコニコ動画でアップロードするもののために、写真や映像を少し参考にしたいと考えております。
皆様のアドバイスをよろしくお願いします。
  • 質問日時:
    2008/3/9 04:21:41
  • 解決日時:
    2008/3/16 17:17:06
  • 閲覧数:
    13,736
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kouta1192tukurouさん

幼女、小学生は実際には出てきません。「登場人物は皆18歳以上」ですから。
まあ、見た目だけでもいいのなら、「はじめてのおるすばん」などをやってみましょう。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hadasinosoldierboyさん

>購入も考えていませんし、変な意味もありませんが以前からどんな作品があるのか気になっていました

うそつけ。ロリコン野郎

今度児童ポルノ法が改正されて、所持するだけでも罪になるので気をつけようね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/3/9 22:33:42
  • 回答日時:2008/3/9 04:44:58