ここから本文です

電話占いのデスティニーは信頼できるでしょうか?

qdhfuklobcvさん

2015/11/2016:08:28

電話占いのデスティニーは信頼できるでしょうか?

http://d-ny.jp/
彼氏との恋愛のことで悩んでいます。正直、彼氏が今私のことをどう思っているのか全然わかりません。付き合って1年ですが、もう私に飽きちゃったのかな、他に好きな人ができたのかも、など色々考えると、眠れなくなって、一人で泣いていることが多いです。
そんなとき、ふと雑誌とかネットで載っている、占い会社に電話して、本当に当たる占い師の人に話を聞いてもらいたい、彼氏が私のことをどう思っているのか、ずばり言ってほしい、という衝動に駆られますが、「当たらない占い師が多いし、ほとんどがインチキだからお金の無駄だよ」と友達に言われました。
江原さん並みに、霊感があって、本当に透視や霊視ができる人って、いないんでしょうか?
色々とサイトをみて、デスティニーという電話占いが良さそうだと思うのですが、どなたか、利用された事はありますか?感想と合わせて教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。また他に良いサービスがあれば、そちらも紹介してください!

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2715:26:07

電話占いのデスティニーを前から使用していますが、電話占いとしては非常に良い会社です!http://d-ny.jp/
電話占いって本当に当たればラッキー、高い料金を払った甲斐がある。でもそうじゃなければ「お金返してよ!」と言いたくなるインチキ会社が、本当に多いですよね。
でもデスティニーという会社は本物の先生を数多く抱えている、数少ない占い会社なんです。
普通の乱立している占い会社って、その辺の主婦がバイト感覚でろくに勉強もせず、霊感もないのに、根掘り葉掘り聞きだしてから、あたかも本当のことを言う占い師の方が多いですよね。
本当は、ここで教えてしまうと、ますます繋がりにくくなってしまうかな、と思い、書くのをやめようと思ったのですが、質問者様があまりに思い詰めているようで、私が出会った中で、この人は本物!と思った占い師さんを紹介することにしました。
デスティニーの中の雪乃先生という先生はデスティニーの中でも指折りのハイクォリティーの先生です。
何しろ、私がまだ何も言わない段階で「あなたに電話をかける前、あなたのハイヤーセルフが私にメッセージをくださいました。とても苦しんでいるので、励ましてあげてほしい、と。彼のことで悩んでいらっしゃるんですね?今三角関係状態で、毎日が辛い状態なのですね」と第一声で言われたとき、驚きと感動に似た気持ちが入り混じって、思わず泣いてしまいました。
力のない占い師が一分でも多く時間稼ぎをしようと、いたずらに引き延ばすようなことも一切しませんでした。
聞くときはこちらの言葉の一言一句を、絶対に聞き漏らさない、という感じで聞いてくれますし、アドバイスするときは的確な言葉を選んで単刀直入に言ってくれるため、1分当たりの料金は有名な先生なので高いのですが、時間が短く済むので、すごくいいです。
それに下手な占い師に当たって、無駄な時間とお金を払うよりは、多少高かろうが本物の人に見てもらいたいと思いますよね?
質問者様も、そういう占い師を探しているんだと思うんです。
人気の先生なので、常に予約がいっぱいですが、予約をして待っても見てもらう価値があるので、私はもうこの先生以外の占い師には見てもらいません。
どうしても恋愛がらみだと「今すぐ聞いてほしい!今すぐ答えを知りたい!」となって、手当たり次第に、乱立する占い会社に電話をしまくる感じになってしまうと思いますが、私も雪乃先生に偶然当たったのは、ハイヤーセルフのおかげもあるのかもしれませんが、運も味方してくれたと思っています。
占い師は一回目のお客さんなら誰でもできる、2回、3回と、的確なことを言い、当て続けることが難しいんだ、とよく言われますよね?
雪乃先生は、「こうなりますよ」という予知の部分でも外したことがありません。
雪乃先生に限らず、本物の占い師は数こそ少ないですが、本当にいます。
質問者様も、そういう本物の占い師に当たるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pokdjfuiさん

2015/11/2420:02:25

電話占い懐かしいですねw デスティニーは使用した事はないですが、
昔、まだネットも何もなくて、電話しかなかった時代、一大占いブームが起って、その中にOSAという最大手の会社がありました
そこのコーネリア先生は、こっちを望遠鏡で見てるんじゃないかっていうくらい、すごかった。
ぞっとするほどすごい霊感の持ち主だったなー。
例えば会社の話をしていて「社長が」と言っただけで「社長さんて、テリー伊藤に似てる方ですか?」って言われたときには本当にびっくりでしたよ。
だって、女子社員の間で社長のことを「テリー」って呼んで笑い者にしてたんだから。
あんなに当たる人は、その前も、今も、出会えないまま。
いかに本物の占い師が少ないかってことだよね。
OSAは潰れちゃったし、コーネリア先生も途中で辞めちゃって、どこにいったのかわからないです。。。

nxbchd7jdhさん

2015/11/2318:33:51

電話占いのデスティニーという会社は利用した事がないのですが、私のお薦めは、ヴェルニという会社の、白蓮先生はすごいと思いました。
https://vernis.co.jp/pc/module/index.php?bi=ypc001&a8=
ただ、他の方も書いていますが、こういう本物の先生はいつも予約でいっぱいです。
でも1週間待っても、この先生のアドバイスを聞く価値はあります。
白蓮先生はある意味、江原さん以上かもしれません。
ただ、ここの会社、いい先生もいれば(少数)、全然当たらない先生もたくさん在籍しているんですよね。
玉石混交状態です。
どの先生も1分210円というのが納得できません!
ちゃんとした先生は、それなりに料金に差をつけるべきじゃないんですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。