ここから本文です

解決済みのQ&A

クレジットの申込書に 借入残高合計・・・ うち無担保・・・ の欄があるんですが、...

ID非公開さん

クレジットの申込書に
借入残高合計・・・
うち無担保・・・
の欄があるんですが、なにを書けばいいんですか?
借入?無担保?

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/6/25 20:26:22
  • 解決日時:
    2004/6/26 01:14:47
  • 閲覧数:
    3,121
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

担保がある借り入れは、例えば住宅ローンとかです。
ですから担保のない借り入れ(借金)は、全て無担保借金です。

あなたが無担保、担保の意味をご存知ないのでしたら、
あなたが担保がある借り入れはしてないので、
もし借金があるのなら「無担保借り入れ」です。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

あなたが他のクレジット会社でキャッシングをしているなら、その借り入れ金額を記入します。かかなくても信販会社で調べればわかりますが。

  • アバター

ID非公開さん

あなたが全部でいくらの借金があるかと、
その内、無担保借り入れはいくらか、です。

  • アバター