ここから本文です

解決済みのQ&A

女子マラソン選手、陸上の選手で、可愛い女性教えて下さい。

s70verteさん

女子マラソン選手、陸上の選手で、可愛い女性教えて下さい。

  • 質問日時:
    2008/3/11 20:55:45
  • 解決日時:
    2008/3/16 22:40:18
  • 閲覧数:
    848
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

eraum11さん

僕も 湯田友美さんです。
とても可愛いですね。
http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-697.html

質問した人からのお礼

  • 成功素直に、可愛いといえますね。
  • コメント日時:2008/3/16 22:40:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

naminouenomajutusi7さん

まだ本格的にマラソン転向されていませんが、ワコールの湯田友美さんですね。モデルさんのような方です。すでにネットの世界でもその美貌で有名になっていますが、都道府県対抗女子駅伝の2区4キロの区間で29人抜きをされた実力も兼ね備えています。