ここから本文です

水素水の中では、どれが一番いいと思いますか? 最近、水素水が話題になっていま...

suisuijdnhcubfgさん

2015/11/2511:24:49

水素水の中では、どれが一番いいと思いますか?
最近、水素水が話題になっていますよね?

老化の原因になっている活性酸素を取り除いてくれるということに惹かれて飲んでみようかな、と思っているのですが、コンビニでも売っているような水素水でも効果があるんでしょうか?
どなたか、実際飲んでみてよかった、あるいは、知り合いで飲んだ方がいてこれがいいと聞いたことがある、など、水素水について何らかの知識のある方教えてくださいませんか?
35歳を超えたら、急に疲れがたまるようになってきて、水素水に目が行くようになりました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,443
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/109:30:10

私は実際、水素水を飲んでいます。「浸みわたる水素水」と言う商品ですが、こちらに詳しく載っています。
https://www.abist-hf.com/
この「浸みわたる水素水」を飲み始めてから、肌に透明感が出てきて、ツルツルになりました。
私の場合は、美容方面にまず効果が出たのですが、質問者様が訴えている、「疲れ」にも、確かに効果があると思います。
確かに、気がついたら、疲れにくくなっていた、と言うのを実感しています。
やはり、活性酸素を取り除いてくれるというのは、色々な面で効果を発揮してくれるのだと思います。
コンビニで売っている水素水では、あまり効果は実感できませんでした。
この「浸みわたる水素水」は一見高い、と思われがちですが、一本あたりに計算しますと、コンビニで売られているモノとそう変わりはありません。
また、初回限定のリーズナブルで試せる、お試し版もありますので、一度試してみたらいかがでしょうか?
水素水を選ぶ基準は、水素の含有量です。
コンビニで売られているような商品は、ほとんど1.6ppmという、飲んで初めて効果が出る基準を満たしていません。
それにこの商品は、水素の含有率だけではなく、豊富なミネラルを含んでいます。ミネラルは美容方面で効果が表れます。ミネラルは美しい肌、爪、髪を作る大切な栄養素で、今脚光を浴びている物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/123:30:32

水素水はかかせません。私は仕事柄お酒を飲む機会が多く、翌日お酒が残り、具合が悪いまま出社することが多かったのですが、水素水を飲むようになってからは、翌日すっきり起きられるようになりました。
水素水がこんなに効果があるものだとは、思っていなかったので驚きました。
他の方も仰ってますが、水素水を選ぶ際は、水素の含有量が高い点と、保存方法、アルミパウチパックをちゃんと使っているか、という点で、絞っていけばいいのではないか、と思います。
値段の差は各社ありますが、健康はお金に代えられません。質問者様の体に合う商品を探してください。

2015/12/122:31:00

私も「浸みわたる水素水」を飲んでいます。
「浸みわたる水素水」のいいところは、水素の含有率も高いうえに、ミネラルが豊富で美容にも健康にもいい、そして、リーズナブルな点です。
水素水ブームなので、色んな会社が水素水を出していますが、月に何万円もかかるような会社もありますよね。でも「浸みわたる水素水」はお試しが1980円なんです。
私もこのお試しから、購入しようと思いました。美容の面で効果が出るのは最低でも2週間以上は飲み続けなければならないと思いますが、身体の調子の良さを感じるのは、3日も飲めばわかります。
口コミが載っているので、参考にしてください。
http://suisosui-pw.biz/shimiwataru_kuchi.html

jajtpjxuj22さん

2015/12/112:08:50

私は同僚にすすめらた水素水「ナノ水素水キヨラビ」を飲んでいます。
kiyora-kikuchi.com/water/
飲み始めて1カ月で、他の同僚や友達に「色が白くなったね」とか「化粧品変えたの?」など聞かれるようになりました。他の方も仰ってますが、私の場合もまず美容方面に効果が表れ、体調も気がついたら、良くなっていた、と言う感じです。
ナノ水素水キヨラビは「浸みわたる水素水」のメーカーと同じ、熊本県の菊池市の天然水を使っています。水素水はいろいろありますが、天然のものがやはり良いのではないでしょうか?
水素水は副作用も全くなく、サプリメントのように、摂り過ぎて体に負担をかけるようなことも、ありません。
水素水を飲むのは、すごくいい選択だと思います。
ただ「キヨラビ」はちょっと高額なところが難点ですね。

2015/12/110:49:06

バカなんじゃねぇの?よく考えてみろよ。水素が身体に取り込まれて活性酸素と結びつくって考えなんだろうが、そんなもんと結びつく前に胃の中の食いもんとかと真っ先に結びついちまうだろうが。あんなインチキ商法に引っかかっちまう35歳は痛いぞ。目を覚ませ。

ここに回答してる奴の何人かは水素水のことだけを回答してるどこかのクソボケ回しもんだ。おそらく水素水で最近話題の伊藤園とかいう情弱者狙いのインチキ会社の社員だろう。

shydujgfysssさん

2015/11/3022:06:32

水素水を愛飲しています。私は「トラスト・ウォーター」と言う水素水がお気に入りです。
http://shop.trustwater.jp/lp_01/index.html?ad_code=AffiliateASP
水素は質問者様が仰っている通り、老化の原因となる活性酸素を還元する働きがあります。
水素の還元力はあのコエンザイムの800倍以上と言われています。
トラスト・ウォーターはこの水素を3.0ppmも含んでいます。高濃度水素水ですね。
コンビニで売られている商品は、ほとんどがペットボトルですよね?
ペットボトルではせっかく入っている水素が、すぐに通り抜けてしまうそうです。
ですから、トラスト・ウォーターに限らず、水素水を選ぶ基準は、その濃度と、一番水素を逃がさないアルミパウチで保存されているか、の2点だと思います。
ただ、トラスト・ウォーターはちょっと高いかな、とも思いますね。お試しもありますが、そんなに値引きはありません。そこだけがネックですかね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。