ここから本文です

先ほど小雪さんを見たのですが、明らかに生え際が薄いですよね? 普段から縮毛矯...

parfect1107loveさん

2015/12/120:53:14

先ほど小雪さんを見たのですが、明らかに生え際が薄いですよね?
普段から縮毛矯正しているのは知っていましたが、まだ40歳前なのになんだか前髪が…。
何故他のヘアスタイルにしないんでしょうか?

気になっているのは私だけ??
なんかQ太郎さんにますます似てきたような…。

閲覧数:
34,076
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/121:08:53

子ども産むと抜けるのよ母乳あげてたら余計。立て続けに産んだから仕方ないのでは?わたしは逆に好感持てましたよ。へんに隠そうとしないかっこいいなーって

  • 質問者

    parfect1107loveさん

    2015/12/0206:51:50

    ありがとうございました。そういう捉え方もあるんですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/200:17:12

出産後はごっそり抜ける方が多いですよ。

篠原涼子も出産後すぐは生え際が短い産毛だらけでしたよ。

2015/12/121:00:38

ええ、あれはハゲと言われても仕方ない薄さ加減でした。
薄くなった部分を隠すような髪型にいくらでもできそうなものなのに、
なぜあの髪型にするの?と思いました。
あの髪型がトレードマークのように考えているのかもしれませんが、昔から陰気な幽霊みたいで気持ち悪いと思っていました。ハゲて気持ち悪さ倍増でしたね。
ヘアスタイリストやメイクさんなどいらっしゃるでしょうに、誰も正直なアドバイスができないのでしょうか。そうであるなら小雪さんがなかなか我の強い人で周りに物を言わせない空気にしてるのかな?とか思ってしまいました。

美人美人と言われてるけど、今回やっぱり気持ち悪い!を実感しました。