ここから本文です

ハーゲンダッツ華もちを食べたことのある人に質問です。 みたらし胡桃ときな粉...

kashimashikaokunさん

2015/12/823:07:46

ハーゲンダッツ華もちを食べたことのある人に質問です。

みたらし胡桃ときな粉黒蜜どちらが個人的に好きですか?

閲覧数:
25,461
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uribika0019さん

2015/12/1320:25:57

きなこ黒蜜の方が好きでした!
みたらし胡桃の方はみたらしのタレの味が勝っちゃってせっかくのアイスの甘さが感じられなかった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duffmay22222さん

2015/12/1416:10:49

黒蜜が苦手なのでみたらしクルミです。

2015/12/1415:15:34

私はきな粉黒蜜が好きです!

harukah0303さん

2015/12/1320:21:20

きな粉黒蜜が好きな人は、きな粉黒蜜がいいと思います。
胡桃やみたらしが好きなら……となりますね。
どちらとも言えませんが個人的にはみたらしくるみがおすすめです。
電子レンジで30秒程温めるといいです

uchimossanさん

2015/12/1210:53:06

個人的な意見になりますが、きな粉黒蜜です。

2015/12/1020:10:56

みたらし胡桃。
だって、黒蜜きな粉は想像つくでしょ?