ここから本文です

何か面白い事ない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gf65766weaさん

2008/3/1420:46:50

何か面白い事ない?

閲覧数:
34,689
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/1421:02:25

面白いこと有りますよ☆

色々紹介させて頂きます。

まずは面白い動画から☆

言葉にできない
http://jp.youtube.com/watch?v=_hBeRAhAnsI

落書きランキング
http://jp.youtube.com/watch?v=4Pi1j2IeAG8

とくダネ! 放送事故
http://jp.youtube.com/watch?v=GZPY8EpcDpo&mode=related&searc...

オーバーアクション社会
http://jp.youtube.com/watch?v=AYLwXLW77Dc

もしもルフィが名古屋弁だったら
http://jp.youtube.com/watch?v=9Qnsd3QdvUU

日本刀VSピストル
http://jp.youtube.com/watch?v=pNiX_l-HEGM

ニワトリの仲裁
http://jp.youtube.com/watch?v=ybVb3t560oY

ファンタCM
http://jp.youtube.com/watch?v=Nwp0zHZSApc

20歳くらいの奴が高確率で反応するもの その1
http://jp.youtube.com/watch?v=PghXrKeO01s&feature=related

面白いサイトを紹介させて頂きます☆

おもしろ画像.com
http://mouse-pc.com/i/ippan01.shtml

爆笑画像館
http://hashizm.com/bakushou1.html

ミラクル面白画像
http://karirukun.com/portal/omosiro/link.html

おもしろ画像集 面白い画像が沢山☆
http://www.happy-page.jp/omosiro.htm

神動画のサイト 神業の動画が沢山☆
http://www.kami-douga.com/waza.htm

おもしろムービーサイト 面白い動画が沢山
http://hiroscience.alink.uic.to/

また、無料ゲームサイトを紹介して置きますネ☆

無料ゲームSKT 日本ゲーム大賞作品有り オススメ☆
http://www.skt-products.com/

無料オンラインゲーム王
http://www.game-ou.com/

YAHOO!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/games/freegame.html

また、面白い話が有りますのでそれも紹介して置きますネ☆

【床の盗聴器】

あるアメリカの政府機関の人間がモスクワのホテルにとまりました.夜遅くにチェックインしたにもかかわらず,彼らは部屋のすみずみまで盗聴器がないか,探し回りました.

じゅうたんに出っ張っているところを見つけ,じゅうたんをはがしてみると,ボルトが出ていました.

「床下に盗聴器があるに違いない.」彼らはボルトをはずし安心して眠りました.

次の日ホテルの人間が言うのには,
「昨日の夜はあなたがたの下の部屋で突然シャンデリアが落下して騒ぎがあった.お騒がせしてすみません.」

彼らがはずしたボルトは下の部屋のシャンデリアを止めていたものだったのです

【ウソ発見器】

ある警察所はとても貧乏なのでうそ発見機が買えませんでした.ある容疑者を逮捕したのですが,白状しません.

そこで,なべを容疑者にかぶせ,それを電線でコピー機に接続し,コピー機に「それはうそである」と書いた紙をいれておきました.

容疑者を尋問するたびに,刑事がコピーボタンを押すと,「それはうそである」という紙が出てきます.容疑者はすっかりまいってしまい,白状したとのことです.

面白いサイトを紹介して置きますネ。

☆面白都市伝説☆
http://www.freepe.com/ii.cgi?kyouhudenset


どれも面白いことです、あなたのお役に立ちます様に。。。。。。。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuka_s2_usaさん

2008/3/1615:56:10

http://onehundred.kt.fc2.com/index.html

↑コッサンっていう超面白い読み物です!!
もうおもしろくっておもしろくって・・・


http://omosiro.web.infoseek.co.jp/hora/6.swf

↑ピンポンダッシュのゲーム!!
スリル満点です!!

a43652zさん

2008/3/1510:57:46

隣で飼ってる犬は体も白いが「尾も白い」

tidobeamさん

2008/3/1420:48:30

6時57分のめざましてれびの大塚さんの顔。