ここから本文です

MHXで攻撃力大か超会心どちらをつけようか。まよってます。スキルは挑戦者2と弱点...

water278945さん

2015/12/1617:57:36

MHXで攻撃力大か超会心どちらをつけようか。まよってます。スキルは挑戦者2と弱点特攻です 武器は太刀です。回答よろしくおねがいします。

閲覧数:
35,207
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krn622112さん

2015/12/1712:27:24

ps360_3dさん、挑戦者と勘違いされてませんか?

超会心は会心率が高い武器に。
会心率が低くても見切り2以上を付ける余裕があれば超会心。
無いのなら攻撃大で。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ps360_3dさん

2015/12/1711:17:40

どちらとも用意して使い分けた方がよいかと

よく怒る敵:超会心
あまり怒らない敵:攻撃大
みたいに