ここから本文です

マカフィーは信頼性ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

white_cat_11111さん

2008/3/1622:04:06

マカフィーは信頼性ありますか?

閲覧数:
2,114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/1622:33:36

ついこのあいだ発表されたばかりの有名機関による、最新の検知率結果です(AV-Comparatives.org 2008.3.10 公表)
http://www.av-comparatives.org/seiten/ergebnisse/report17.pdf

有名ベンダーのソフトの中では、上位ではありません。

同じ試験の前回の結果です(2007.8 実施)。
http://www.softnavi.com/virus_dore.html(やはり、順位的には上位とは言えません)

でも、普通に使うぶんには全然問題ないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/3/1708:40:47

信頼性はあるでしょう。
昔からのウイルス対策ソフトの専門企業であり、メーカー製パソコンにも搭載されているソフトですから。

検出力の指標にについてのいろいろな検査データを出してあれこれ回答する人もありますが、
下手なウイルス対策ソフトよりも信頼できます。