ここから本文です

モンスターハンタークロスについてです。

oneshin346さん

2015/12/2315:44:48

モンスターハンタークロスについてです。

足湯クエをすすめていけば、桐花シリーズが作れるようになるらしいのですが、最後の番台さんの依頼3が全然でてきません。
なにかやっていないものがあるのでしょうか?

ちなみに、写真には載っていませんが、番台さんの依頼1と2、漁港の女主人の依頼も終わらせてあります。

番台,モンスターハンタークロス,依頼,女主人,桐花,アイルー,ドンドルマ

閲覧数:
140,989
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byakko_kkoさん

2015/12/2611:25:51

漁港の女主人
モガの村の村長
食材屋の女将
調合屋のあるじ
ドンドルマの道具屋
船大工の親方
シナト村の女の子
ロックラックガイド
まったりアイルー

ハンターノートより上の9つをクリアしているかを確認してください。

まったりアイルーは村5「噴煙まとう王者」をクリアすると開放されます。


プラス、集会浴場の番台さんの依頼1,2をクリアしていることが3の開放条件です。

  • byakko_kkoさん

    2015/12/2611:30:58

    画像と質問内容を確認したところ、ロックラックガイドの依頼を達成していないからだと思われます。

    村3「おいしい卵は誰のため?」をクリアして見てください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/3009:03:55

集会所星6の獰猛化クエストを二つクリアする
HR解放する
足湯クエスト全て終わらす
番台の依頼1、2を終わらす
でいけるかと

onimatugeさん

2015/12/2409:04:29

私は獰猛化ジンオウガと
獰猛化ブラキディオスの
クエをクリアしたら
出現したんですが……
なんでですかね??
クリアしてすぐには
出現しなかったような……
適当なクエを1つクリアしても
「まだ見ぬ秘湯を求めて」
のクエが依頼されないなら
バグかもしれません……