ここから本文です

彼氏との上手な「プリクラ」の撮り方を教ぇて下さぃ・・・。 お願ぃしますゥゥゥ...

okjcvidufgshjndさん

2008/3/1722:57:08

彼氏との上手な「プリクラ」の撮り方を教ぇて下さぃ・・・。
お願ぃしますゥゥゥ。

私ゎ中学2年の♀です。最近、彼氏♂ができましたぁ。実ゎ中2の♀のくせに「プリクラ」を撮るのがすごく苦手です。なのに運、悪く今度のデートで「プリクラ」を撮りに行くことになりました(汗)でも<ポーズ>とか<どんな雰囲気で撮る>とか全然わかりませんっ・・・・・。
本当に困っています。 どぉか皆さん、アドバイスよろしくお願ぃします!!!
できたら詳しく教ぇて下さぃ!!! (私、バカなので・・・。)

閲覧数:
7,689
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya222kjさん

編集あり2008/3/1915:41:41

私もあなたと同じ中2の♀です。
私は彼氏とプリクラを撮ったことはないけれど,
まず慣れないうちは,とにかく笑顔で自然体な感じでいかがでしょう?
お勧めなのが,フリューの姫流というプリクラ機です。
姫流ならハサミプリを使うと,いろんなポーズを自然にとることができると思います。
落書きも『スペシャル』を選択すれば,自動的にそのハサミプリにあったスタンプがでてくるので,落書きにも困りませんよ☆
もっと慣れてくると『キスプリ』や『チュープリ』と言いますか‥そういう類のプリを撮るカップルもいますよ!!頑張ってね☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

milkyway_027さん

2008/3/1723:09:50

プリ機のおまかせモードとかで撮ったり、あと、背景とか選んだりするときに、モデルのかっこを見て真似る・∀・
笑顔でピースもいいけど、ヘンガオも良いと思う(^ω^)
上目使いも良いかもvv笑
彼氏さんとはいつもどおりな感じで大丈夫だと思うよ!
頑張って!!^^

v0w0v_orzさん

2008/3/1722:59:42

楽しく撮りましょうよ!
いつも友達とプリとりますけど、
ボックスのなかでもふざけながらとってますよっ!
ポーズなんか慣れるまではピースでいいっしょ??
いちゃいちゃしながらとっちゃえっ!
落書きコーナーもぴったりくっついてやればラブラブ度アップ間違いなしっ!笑
まずがんばれよっ!