ここから本文です

HIDE、SUGIZO、PATA、 ギターテクが一番上手いのは、誰ですか?

ecbc07189さん

2015/12/3122:51:00

HIDE、SUGIZO、PATA、
ギターテクが一番上手いのは、誰ですか?

閲覧数:
12,141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkksuper1999さん

2015/12/3123:02:54

PATAでしょうかね。

それ以外はテクニックで売るタイプのギタリストでは無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rararaitokunさん

2016/1/522:58:25

断トツでTaijiですわ。

2016/1/204:21:36

この三人ならPATAさんだよ

kl215895さん

2016/1/201:58:37

PATAでしょう。 字足らず。