ここから本文です

好きな炭酸飲料は何ですか?

ralalralralg9g9さん

2016/1/206:59:47

好きな炭酸飲料は何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,133
回答数:
86

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/918:43:57

ジンジャーエールとスプライト。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/85件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oisii710さん

リクエストマッチ

2016/1/918:04:54

「気の抜けたコーラ」

2016/1/912:53:33

小中学生の頃の僕は男子の中でもとびきり異質な子でした。
同級生の女子に親しくされる存在で、
内気な性格だったため女子に庇われる程でしたよ。

小学校高学年の時から人間関係のいざこざに巻き込まれてきました。

いじめられる事もありましたが、
同級生の女子の反発があったためかそんなにひどいものではありませんでした。

学校に行きたくないなんてしょっちゅう思いましたよ。
でも僕と親しかった女子の裏切りが怖くて不登校にはなれませんでした。
(まあ、多少のずる休みはしましたが。)

だけど僕と親しかった女子はみんな僕だけに優しかったので、
不登校になっても大丈夫みたいでしたが・・・

中学卒業まで同級生の女子に親しくされ、
そして庇われてきました。

中学卒業後はみんな離ればなれになるため、
これを機に生まれ変わろうと思いました。
それが高校デビュー(高校生になってから不良)という形になっちゃいましたが・・・

ちなみに、僕と親しくした女子はみんな、
僕だけには「ちゃん」付けで呼び、
他の男子には呼び捨てで下の名前すら言わない程でした。

nijitabiさん

リクエストマッチ

2016/1/706:45:29

カゴメ野菜生活100フルーティーサラダ+炭酸水。

omaeikiruさん

リクエストマッチ

2016/1/621:36:50

ビールが1ちばん 2番はハイボール

makahannyaharamitsukyouさん

リクエストマッチ

2016/1/612:39:57

スプライトが好きやね〜★

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。