ここから本文です

韓国は最強最高の国です 異論ありますか? 韓国は美人やかわいい子が世界一...

asobinin_lotoさん

2016/1/213:28:21

韓国は最強最高の国です

異論ありますか?

韓国は美人やかわいい子が世界一多く、たくさんの方々の憧れの国です。

閲覧数:
1,327
回答数:
50

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/910:54:09

北朝鮮の核での挑発に
宣伝放送しかできない国のどこが最強かな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i4kawa_kenさん

2016/1/912:37:50

「韓国は最狂最高の国です」・・・御意、同意!!!(w)

poplikeastarさん

2016/1/910:51:21

何度か行ったけど美人も美男もいないと思いました。
6割が整形というのにスタイルも良くないし。

男性は四角顔に眼鏡、女性は変なシュシュにキャップ、偽ヴィトンの着用率高い。

puusan2211さん

2016/1/519:33:35

国の名前に何かを付ける時は、
その国がそうじゃない場合が多いです。

大英帝国、大日本帝国、大韓民国、
大~が付く国は大きくありません。
大ロシア、大アメリカ、とは言わないので。

朝鮮民主主義人民共和国、ドイツ民主共和国(旧東ドイツ)、
民主~と付く国は民主主義ではありません。
日本民主主義国、アメリカ民主主義国、とは言わないので。

よって、「最高」「最強」という国は、、、、、
そういうことです。

takegamisamaさん

2016/1/502:12:57

整形技術は発達し流行の顔が並ぶなんてとても素晴らしいですね。
キムチでは幼虫を飼育しているなんて最先端過ぎてついて行けませんよwe

2016/1/501:10:07

韓国のだいたいの可愛い人とか美人な人は殆ど整形ですよ笑
世界一可愛い人や美人が多い国はロシアでしょ?

そして性格の悪い国ですよね〜。
なんつったってノーベル賞1個もないし(笑)