ここから本文です

日本は20万人性奴隷の破廉恥なということを国家として自ら認めたのですから従う...

msenjuzzzzさん

2016/1/213:48:00

日本は20万人性奴隷の破廉恥なということを国家として自ら認めたのですから従うしかないと思いますが。

ここれは生半可ではなく熟慮の上の決定ですからまず現実を受け入れることが私たち日本人に求められていると思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/918:38:41

えっ、40万人と伺いましたが?

今年は、南京の被害者も40万人に達しそうですね。

今後、どちらも競い合うように増加するのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/68件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dswwj251さん

2016/1/918:03:10

二十万の女性性奴隷に至った、一篇の記憶も無く個人個人の体験書記も無く。拉致された、近辺の
住民の記憶も無く、戦後生まれの日本人として謝ることは出来ないので
ともかく正確な、納得できる、証拠をだして下さい。

アバター

ID非公開さん

2016/1/821:04:16

韓国人の日本人に対する考え方は基本的に反日です。
言い方を変えましょう。
韓国では国民(韓国人)の良識は反日です。
日本と親しくするとか、擁護する考え方は偽善と言われます。

今回北朝鮮が4回目の核実験を行いましたが、それでも反日なのです。

下のリンクは韓国内の掲示板を日本人女性が翻訳してくれたものです。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1049353587.html

ご覧になればわかりますが、北朝鮮に核実験されていながらも、反日感情を同列に考えていることがわまります。
将来、ソウルが火の海になることよりも、いや、むしろ、すでにいつでもソウルが火の海になる危険が身近にあるにもかかわらず、まだ、日韓併合時代や従軍慰安婦のことを言っているのです。

まぁ、だから、今の韓国のレベルでしかないのですが。

○ちなみに少し抜粋します。

・まず、親日と従北勢力を清算しよう。
共感1013非共感166

・↑足の甲に火がついた従北。
親日の刺殺も必要だが、国家エネルギーを分散させようとしないでください。

・↑ふふふ、親日と従北のすべてを清算すると、我が国の既得権の90%が飛ぶだろう。ふふ

・↑親日は存在しません。

・↑従北も親日も両方とも消えろ~
大韓民国に全く役に立たない。むしろマイナスだ。

・↑従北は少数だけど、親日売国は多い。はなはだ心配である。

・↑日本帝国のために働いた親日派は死んだが、その子孫は残っている状態。
連座制で殺すことができない以上、清算ができない。

・↑親日は多数いるが、従北の少数派のせいで赤化統一されないか、はなはだ心配である。

・↑親日はいない=私は親日である

・↑親日よりも従北のほうが問題。

・↑親日か従北かで組み分けしようとする行為をやめましょう。
それは北朝鮮のやつらが私たちの分裂のために狙ってやってることでしょう。

・↑大統領からして親日派の娘だ。

・↑親日をなぜ清算する?
自称独立運動家の他称テロリストが、海外で朝鮮人のイメージを失墜させているとき、親日派は産業を発展させて、静かに実力を養成したのに。

・世の中の他のすべての国を信じたとしても、日本のことは信じてはならない…!
共感762非共感97

・↑北朝鮮は国家ではなく、韓半島にある国は唯一韓国だけなので、信じてはいけない国は日本だけである。

・↑中国も信じてはならない。

・水産物はどうなっているのだろうか。
共感415非共感34

・なぜ日本と相談?
共感170非共感14

・本当にひどい状態だ。倭人と手を握るなんて…
私たちの先祖が知れば、どれだけ悲しむか…
李舜臣将軍や安重根義士が、倭人から国を守ろうとして、命を捧げて努力したのに、親日派大統領を一度間違って選んだせいで…涙…ああ、恨めしい!!!
共感121非共感15

【韓国の反応】「安倍を殺せ」「21世紀の安重根義士はいないのか?」韓国ネット、訪韓した安倍首相への殺害予告で溢れる

・安倍のこともちょっとは制裁しろ。
今、北朝鮮も問題だが、日本はもっと問題だ。
共感163非共感32

・↑うーん…どっちも問題だが、より問題があるのは北朝鮮ではないか?

・おばさん…
いよいよ本性を表わして、安倍と手を握った…
今までどれだけああいうことがしたかったのだろうか…
共感115非共感22

・甲申政変第2弾か?
共感62非共感6

*金玉均や朴泳孝らのクーデター。彼らは日本と協力して近代化を図ろうとしました。結果、金玉均は1894年3月28日に上海で暗殺され、凌遅刑に。
ちなみに福澤諭吉はこの件まで、朝鮮に期待し、金玉均たちを支援してました。

・日本は戦争を煽って昔に戻ろうとしてるんだ。
集団的自衛権も通過させたし、この件を利用しようとしているんだ。
共感47非共感1

・今までの対日外交は、国民へのポーカーフェイスだった。
今回の慰安婦の交渉と国定教科書の問題を見て、大統領がいかに重要かを改めて感じるきっかけになった。
共感58非共感6

・慰安婦の交渉を勝手にやって、国を恥さらしにしておいて、またもこんなことを。
脳のない売国奴女~~
共感92非共感20

・隣のチンピラが暴動を起こしたなら、警察に電話をすべきだ。
なのに、なぜ隣の強姦魔に電話をするのか。
共感17非共感0

・安倍となぜ電話をする?
狂ってるのか?
共感13非共感0

・ああ、安倍の笑顔を見ると、ジョンウンと一緒にまとめて犬殴りまくりたい。
共感14非共感1

・アカもファックだがチョッパリも侮れない!
すべての日本人がそうではないが、安倍猿は典型的な犬チョッパリ!
共感11非共感0

・10億円で歴史を売り払った政府!
朴正煕が日本陸軍士官学校出身だ。その精神はどこにも行かないんだ!
共感7非共感0

【韓国の反応】保守韓国人の葛藤「朴正煕は親日派ではなく、克日派だ 」

・相談するなら相談すべき相手と相談しろ、ビッチ!
共感7非共感0

・日本となぜ相談する?
そういうことをして、日本軍が助けてあげると言って入ってきたら、どうするんだ?
共感6非共感0

・日本は私たちを35年間植民地支配した主敵なのに、何を議論?
共感6非共感0

・猿と鶏と豚…アジアの動物農場だね。
共感6非共感0

・日本は議論する相手ではなくて、制裁対象である。
右傾化に励む安倍と協力するのか?
日本の右傾化も、北の核実験も、どっちもどっちなのに、日本とどのような議論をするというのか?
共感5非共感0

・北朝鮮を口実にして、日本の自衛隊が韓国に入ってくる…その足場作りか?

共感5非共感0

・議論?
安倍の命令をパククネが「ハイ」と聞いただけなんだろう?
共感4非共感0

2016/1/718:26:01

認めるから!

謝罪している。

なのに、ひつこくなっと・・・要求してくる。

キリがないだろう!

ヤクザと同じ手口だ!

ワシはA損保にやられて痛感する。

londonlabourさん

2016/1/717:51:09

慰安婦の存在は認めているが,慰安婦が性奴隷とは認めていない。よって,そもそもの基本認識が間違っていると思います。
さらに言うと,慰安婦に関して,軍が一定の関与をしていた事実はあるが,直接の管理は民間業者が行っており,軍の関与は奴隷的拘束を伴うものではない。問題は一定の関与と言うのが,どの程度の関与かと言うことで,これは司法的手続に馴染むのであり,曖昧にしてはならない。昭和の半ばまで売春は公認されており,現在の価値基準を当てはめるのもおかしい。
ただし,一定の関与は証拠が存在するので,これについて日本政府に一定の責任があるとするのは,合理的。ただその責任のうち法的責任については,日韓基本条約やその後の合意により,解決している。

my5941_1206さん

2016/1/716:39:57

20万人の慰安婦を誰がどうやって移動・管理し、何人の日本兵が買うの?
中国大陸には関東軍合わせても日本軍は約100万人、その為に20万人の慰安婦が要る訳ないだろう。それから、慰安婦の主体は日本人、朝鮮半島の慰安婦も日本人として使われたもの。
常識的な判断力を疑うよ。馬鹿チョンはスッコンデロ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。