ここから本文です

結婚したら女が料理しなきゃいけないの?

haruna_monobonoさん

2016/1/308:25:38

結婚したら女が料理しなきゃいけないの?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,730
回答数:
80

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhxqq22さん

2016/1/1023:32:17

旦那さんはしないでしたが2人目からするようになりましたよ
凄い料理だなとか最初思いましたが・・

  • bhxqq22さん

    2016/01/1023:34:21

    実家が頼れないので産後とかサラダに卵焼き作り貼りましたが、、カレーにもやし入ってたりしましたが・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/79件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gendai_akiraさん

2016/1/902:16:32

じゃなきゃ何の価値がある?!

じゃなきゃ何の価値がある?!

mivictoryfxcnさん

リクエストマッチ

2016/1/814:11:14

そんなことないです❗️

us_mickey_mouse_usさん

リクエストマッチ

2016/1/812:22:05

もうそんな時代ではないです。

出来る方がすれば良い。

お互い助け合いながらね・・・

kounosukesaburouさん

リクエストマッチ

2016/1/805:54:34

しないといけない、ではなく出来て当たり前!です

2016/1/804:40:01

2人の問題でしょ。世間の常識に振り回されるな。