ここから本文です

昨日の夜、1年と3ヶ月付き合っている彼女に初めてセッ○スを誘ったところ、 「結...

アバター

ID非公開さん

2016/1/404:04:04

昨日の夜、1年と3ヶ月付き合っている彼女に初めてセッ○スを誘ったところ、

「結局体目当てだったなんてがっかり」

と言われ、険悪になってしまいました。

私自身も正直嫌われるのが怖

くてなかなかセッ○スまで誘えないままズルズルと来てしまったという自覚があるのですが、

案の定でした。

たしかにお互いにそのような雰囲気になったこともこれまでなかった気がします。

しかし、私はたいそう無念です。

私自身が誘わなかっただけであり、本来ならば付き合ってる男女でセッ○スをすることは普通なことではないのでしょうか?

正直、誘ったときにがっかりした彼女の気持ちがわかりません。

そして、私自身も彼女の反応に対する驚きとともに少々ガッカリしました。

ちなみに私は今22歳で過去にセッ○スしたことがないのですが、

気軽に誘うのは本当にいけないことなのですか?

どうやったらそのような状況へともっていけるのですか?

なんだかよくわからなくなり、焦っています。

私の何が悪いのか、教えてくださらないでしょうか?

補足ごめんなさい大事なことを書き忘れていました。

結局彼女は私に幻滅したらしく、昨日そのあとLINEで話して別れることになりました。

これまでの長かった付き合いもこんなにもあっけなく終わってしまい、寂しいです。

こうなってしまうことをずっと恐れていたから私は誘えなかったのに、現実になってしまって悔しいです。

やはりセッ○スしたいと思ったら、次からは彼女でなく風俗にでもいってするべきなのでしょうか?

実際のところ、私の周りにいる付き合っている男女は普通にセッ○スまでいけている場合がほとんどですので、余計わからなくなってきました。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
693,219
回答数:
769
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meshimakobさん

2016/1/1123:54:21

結局、そこまで考えられない関係(要はお友達)としてだったのでしょう。
一緒にいれば楽しいし、付き合っていればメンツも保てるし、彼女的にはいい相手だったのではないですか?
セックスが全てではないですが、そこまで付き合ってセックスダメなら、今後の進展もないと思います。結婚するまでしないという人もたまにいますが、そういう人は少数派ですよ。
まあ、振られてしまったのなら、次に向かって頑張るしかないでしょうよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/768件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1200:17:00

あなたのようなことにならないように、皆さんそこそこでパンツを脱がそうとするんです。学習しましょう(^^♪

2016/1/1200:10:43

たまたまそうゆう女性にあたっただけだと思いますよ。男性の事を知らないんですよ。
身体の関係が嫌なら付き合わなければよかっただけの事。
つぎの女性は大丈夫だと思いますよ。ただ、多くの女性はやりたくてもやりたい事を隠すのでうまく言い訳を作れるようにしてあげて下さい!

katatumuri00nekoさん

リクエストマッチ

2016/1/1123:34:01

誘い方に問題があったのでは、ないでしょうか。初めてで、どう誘えばいいか分からなかったのかもしれませんが、順序としてまず手をつなぎじょじょに距離を詰めていき、キスをして、抱き合ったりして。
この間でも、数ヶ月は必要だと思います。
それなのに、いきなり1年3ヶ月目に誘ったら、びっくりしますし、彼女さんも経験がなく、結婚するまでしたくなかったのかもしれません。
今からでも、自分が未経験で誘い方が分からなかった事を、きちんと謝って内心を話すべきだと思います。
風俗もいいと思えません、そういう行為は好きな相手とした方がいいと思います。

hu0ooさん

2016/1/1123:19:30

彼女が結婚するまではそういうことをしないと決めていたということはないですか?

たぶん、時間がかかっても相互理解がまったく進んでいなかったんでしょう。

zxzvzxさん

2016/1/1122:50:06

SEXに行くというか行きつくのは見つめ合っただけ、チュウしただけでも、手を握っただけでも有り得ますよ。 周囲が飛び火から逃げるくらいの熱々の大恋愛なら3回逢った程度でもありますよ。 燃えるような恋愛でなく何となくお互い寂しいので逢ってたでけでしょ。 どう見てもつまらない話。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。