ここから本文です

高一男子です。女子高生に質問です。

nksmnrhks24さん

2016/1/616:02:13

高一男子です。女子高生に質問です。

好きな女子に性格はイケメンだよねって言われました。
その女子とは、お化け屋敷いったり、ラインで電話したり、年賀状書きあったりしています。
むこうは僕に好意があると思いますか?
また、どこを磨けばいいでしょうか?

閲覧数:
3,551
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yzrhktkさん

2016/1/1400:05:12

性格イケメンって評価高いですよ〜私の周りでもイケメンなのに性格悪いって有名な子はもててないです。
好意が少しもない人とは、お化け屋敷行ったり通話しません。
性格はイケメンなのでしたら外見磨くべきです!顔が特にイケメンではなくても清潔感があって髪型がイケメンな人はかっこよく見えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1319:37:32

十分にあると思います。
自分からいっぱい話しかけたりしたらいいと思います。

kimimimiddueさん

2016/1/1209:39:57

性格がイケメンなら外見磨いたらいいと思います!

maaaaasuiさん

2016/1/1111:13:21

相手が自分のことが好きとはあんまりまだ考えない方がいいでしょう・・・
わたしからすれば、ただの友達でもすることだと思われます。
もっとこう、アプローチを!

zfmrhf8654さん

2016/1/1001:43:23

異性に向ける好意はあまりあるとは考えにくいのでは...?もし彼女が貴方のことが好きだったとして、好きな人に「性格はイケメン」とはなかなか言わないんじゃないでしょうか?なので性別関係なく好きか気になってる人ぐらいかなと思います磨くところは服のセンスとかでしょうか。顔はどうであれ、オシャレな方が好感度高いですからね!

2016/1/918:38:56

7番目に回答している奴はIDを変えまくって馬鹿の一つ覚えみたいに低学歴叩きばかりする中卒からフリースクール出のニートの人間の欠陥品のアスペルガーの性犯罪予備軍で大検に失敗しまくった挙げ句現在は精神科に通院中の奴だから回答を無視しろ。有名大学在学中の小説家と言っているが全くの嘘だ。こいつはまともに回答出来ないから↓の様に質問者を貶す事しかできない。