ここから本文です

彼氏との関係について相談したいことがあります。回答よろしくお願いします。 私...

chie_krkrさん

2016/1/701:58:42

彼氏との関係について相談したいことがあります。回答よろしくお願いします。
私は高校三年生で、彼も高校から同じで高校三年です。
まだ付き合って1ヶ月と半月ほどです。
私から好きになっ

たのですがきっかけは、私の学年のかっこいい人の話を友達としているとき、彼はあまり目立たないタイプなのでほぼ存在すら知らなかったのですが、みんながかっこいいと言っていて実際彼のクラスに行って見てみると本当にかっこよくて一目惚れしてしまったからです。
その後、Twitterでつながっているだけだったのですが、彼の誕生日だったときに思い切ってダイレクトメッセージで「お誕生日おめでとう」と送ってみたら、「ありがとう」だけ返ってくると思っていたのですがすごく連絡が続いてて、彼からLINEの連絡先を教えてほしいと言われ、LINEするようになりました。
話したことも関わったこともない人だったため、「2人だけで話してみたい」と言われ、何度か会ったり、
学校終わりに一旦お互い家に帰ってから会ったりしていました。
7.8回会ったぐらいのときに告白され、付き合うことになったのが今までの経緯です。
彼は優しいし、真面目な方です。が、彼のまわりの男友達から聞く彼の印象と、私の前での彼があまりにも違うんです。

先日私の誕生日だったときも、彼は2日前まで私の誕生日のことを言っていたにも関わらず、学校があったのに直接言われず、LINEですらもおめでとうと言われませんでした。さすがにみんなに心配されました。
彼もバイトと教習で忙しいためクリスマスも約束していなかったので一緒に過ごせなくても仕方ないかなと思っていたら案の定なにもなく終わり、という感じです。記念日とかも何もなしです。私はお金があっても彼がお金がないのでどこかにおでかけしたこともありません。
遊ぶとなって家で遊ぼうとなると必ずHしようとしてきます。
私は今までしたことがなかったのでまだいやと伝えたのですが流れでされてしまいました。彼がすきなので、したくなかったことはないのですが、正直体目当てにされている感じがしてなりません。
どうしてもできないときでも無理矢理しようとしてくることもあります。(冗談のつもりかもしれないけど)
彼とはLINEで連絡をしていても、連絡はいつも適当なタイプなので感情もわかりません。かと言ってすぐに会える距離でもありません。
そんなことがあって悩んでいるときに、彼とも私とも仲のいい男友達がいるのですが、私はその人と特に仲が良く、付き合ってはいませんが高校一年生から最近までずっと私のことを好きでいてくれた唯一の人でした。今は告白されて彼女がいます。
その男友達がたまたま私の家の近くにドライブに来ていたため、その時に相談に乗ってもらっていたらキスされてしまいました。
そんな奴やめて俺にすれば?とまで言われました。彼女がいるのに!とも思いますが彼も彼女といろいろあって別れたいそうです。
私はその男友達と付き合いたいわけではないですが、正直彼氏といるよりは断然会話も弾むし遠慮もいらないしすべてを受け入れてくれているので楽です。
あと、彼氏に対して罪悪感がない自分にもどうしたらいいかわかりません。
私は浮気されても、自分のところに最終的に帰ってきてくれる人ならいいやという考えになってしまったので、罪悪感がないのかなとも思いました。でも彼のことは普通にすきです。でも会ってもHするなら会いたくないし、彼のためにお金を使ってまで電車で会いに行くのはいやです。
彼にお金を使わせてまで会いに来させるのも悪いなあと思ってしまいます。
彼とは別れたほうがいいんでしょうか?
正直、なにもイベントがない彼氏だと寂しいです。そのことを伝えたのですがスルーされました。
でも楽しいときは本当に楽しいんです。なので余計迷ってしまいます。

まとまらない文章、読みにくい文章で申し訳ありません。本気で悩んでいます。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,974
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfjkq631さん

2016/1/800:26:40

顔が好みやから付き合ったけど自分の思うような付き合い方はできてないから別れるか考える。その間に違う男とキスをする。
貴女の恋愛とは何?
男に求めるのは顔?それとも性格?
2つ揃えばええけど2つ揃って貴女と出会って貴女のことを好きになってくれて付き合ってくれる人は確率は低いですよ。。
色んな男性と付き合って経験して理想の彼氏像を作った方がええんとちゃうかね?
結論は彼氏と会って解決するまで話し合いして無理なら別れましょう。少し気持ちの整理してからまた違う恋愛しにいきましょ。一個一個の恋愛を真摯に受け止め自分を成長させよ。
キスした男はやめといたほうがええかな。

質問した人からのコメント

2016/1/8 17:59:56

回答ありがとうございます。
顔でも性格でもなく、話したり関わることで相手を知って、フィーリングが合うなと思う方を選んできたつもりでした。
彼と付き合ったことも経験のひとつとして踏みたいと思います。
男友達とキスしてしまったことで何か私の中で彼への気持ちが少し動き、受け入れようと考えるようになりました。もう少し彼と頑張ってみることにします。
とても参考になりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/816:15:30

別れたいか別れたくないのか…でしょ。

言っとくけど、彼女いてキスする奴は付き合ったらセ○クスは求められるから(ワラ

まぁ、俺の印象としては、今の彼氏は処女専、気になっている人は非処女専。

どっちもやること一緒じゃないの?って文章読んだだけなら思うけどな。

後は質問者さんがどっちだったら気持ち良いの?って話。

2016/1/720:47:34

5番目に回答している奴はIDを変えまくって馬鹿の一つ覚えみたいに低学歴叩きばかりする中卒からフリースクール出のニートの人間の欠陥品のアスペルガーの性犯罪予備軍で大検に失敗しまくった挙げ句現在は精神科に通院中の奴だから回答を無視しろ。有名大学在学中の小説家と言っているが全くの嘘だ。

2016/1/720:01:50

彼は何部ですか?何部ですか?何部すですか?何部ですか?何部ですか?何部ですか?何部ですか?何部ですか?す

2016/1/715:09:17

別に分かれてもいいんじゃない?
好きだけど別れたい、Hは嫌だけど楽しい時は楽しいなんて意味わかんない。
付き合わなくても一緒にいて楽しい男友達と居たいならそうした方がいいんじゃないの?

writer09311さん

2016/1/704:43:53

この文章を読んだ限りじゃ別れても良いと思いますけどね。
今の彼を好きになった理由は顔が良いから。実際に付き合ってみれば会う機会もなく、ようやく会えたと思えばセックスするばかりで誕生日も祝ってもらえない。
そんなの楽しくないでしょう。イケメンの彼氏がいるというファッションにしかなりませんよ。
これ自分の理想ですけど、彼氏彼女というのは心の拠り所、癒しであるべきだ。もしくはトキメキや刺激を与えてくれる人ですね。

自分の知人にもそんな感じでセフレのように扱われてる子がいるけど、傍から見ていていたたまれませんよ。男友達の方と付き合った方が良い。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。