ここから本文です

ベッキーとゲス川谷の不倫のLINEどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/706:08:03

ベッキーとゲス川谷の不倫のLINEどう思いますか?

卒論提出とは離婚届の事らしいです。
あと川谷の実家にベッキーを連れて行ってたとか。

私の旦那がこんな事してると思ったらイライラしてきます。奥さん可哀想。

ベッキー,川谷,離婚届,ゲス川谷,卒論提出,不倫,奥さん

閲覧数:
1,048,506
回答数:
1,303
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/1/1501:20:10

プライベートでスキャンダルがあろうと、アーティストとして、タレントとして好きだから関係ない‥‥という人もいるでしょうが‥‥私としてはないですね。

ベッキーは番組降板とかしてほしいです。
しれっとテレビ出てるのとかなんか許せないし、気分が悪い。
ゲス乙女の方は奥さん含めメンバーも可哀想だなと思いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/1,302件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1423:44:22

SMAPの解散の方が衝撃でしたね。
こんなくだらないスキャンダル、二人ともSMAPの影に隠れてひっそりと消えればいいのに。

moonnn_lightさん

2016/1/1423:42:40

どうでも良いじゃんない?

事実が何処にあるか判らないけど、社会的制裁は充分に受けたでしょ!

2016/1/1423:27:31

旦那がこんな奴だったら、旦那と、不倫相手を訴えて、幸せに暮らす!!

2016/1/1421:40:33

もうSMAP解散の方が衝撃でそっちどうでもよくりました(´・∀・`)

2016/1/1421:16:37

川谷さんに妻がいることを知っていながらも不倫関係を築いたベッキーさんも悪いと思います。
また、妻がいるのに不倫関係を築いてしまった川谷さんも悪いと思います。

ですがこういったLINEのやり取りを報道するのはプライバシーの侵害ではないかと思います。