ここから本文です

ベッキーとゲス川谷の不倫のLINE、

アバター

ID非公開さん

2016/1/711:21:23

ベッキーとゲス川谷の不倫のLINE、

これ出処はどこなんでしょうか??奥さん?

補足ベッキー嫌になったんですが、皆さんはどうですか?

ベッキー,川谷,奥さん,不倫,ゲス川谷,出処,佐藤唯

閲覧数:
307,702
回答数:
470

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay17xoさん

2016/1/1421:44:16

出処は私にはわかりませんがベッキーは生理的に受け付けなくなりました。

皮肉な事に私生活の周辺で似たような話がありました。
1つは不倫した上に妊娠、男側の家庭を壊しその家に嫁として入り込み今年は第二子を出産しました。

もう1つはやはり不倫して妊娠、相手の奥様にも幼子が居ましたが離婚して奥様と子供は出て行き、不倫女はその家庭に収まりました。
しかしそのあと子宮癌が発覚したらしいです。

こういう話、本当に嫌な気持ちになります。

ましてやそんな人間をテレビをつけた瞬間に観てしまった日にはやり切れません。

何が好感度ナンバーワンタレントですか。

虹色ジーンで佐藤唯ちゃんが出ていた時もスタジオの空気が変わるのがわかるほど嫌な態度を出していたベッキー。

私はもう彼女を観たくありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/469件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftkv6872さん

2016/1/1500:51:08

奥さんが流出させました。
川谷の携帯でスクリーンショットを撮影し、Bluetoothなどで自分の携帯に転送なんかするとメールとかにも残らないですし簡単に証拠が確保できます。

rinkuma_mihoさん

2016/1/1418:50:28

ベッキーもえのぴょんも嫌になりました

2016/1/1416:47:00

会見の時の奥様に謝罪無し、
服装は映画のコスプレ(不倫もの)
ウエディングシューズ履いてたらしいで
ベッキー不倫で酔いててキモイ。

neckujiraさん

2016/1/1415:10:53

元カノという説もあります。

ずっと奥さんかな?と思っていましたが、もし子供とか身ごもっていたら一生このやりとりをした人がパパになりますよね?

そう考えるとしないかも?って思えて来ました。

元カノは結婚したことを知らされてなくて会っていたようなので、LINEをスクリーンショットすることは可能ですし、元カノは関係者席にまで座らせてもらって自分が本命だと思い込んでいたように思います。

何も知らずにデートしてたら、これを見て、奥さんいたの?え?ベッキーと付き合ってるの?ってパニックになったはずです。

ysyk2626さん

2016/1/1414:10:07

わたしももうベッキー無理です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。