ここから本文です

なんでみんな、ベッキーを悪者扱いするんですか? 好きになっちゃったものは、し...

sayaendodaisukiさん

2016/1/804:25:07

なんでみんな、ベッキーを悪者扱いするんですか?
好きになっちゃったものは、しょうがないんじゃないですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,789
回答数:
125

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai01050608さん

2016/1/1309:29:47

好きになるのは自由ですが、略奪しに行ったからです。
よそ様の夫婦の愛情関係を壊してまで、自分が好きな気持ちを通す事は良い事だと思う?…ただのワガママでしょう。

好きになり略奪する事で、第三者を精神的に傷付ける事になる。
誰にも他人を傷つける権利は無いから。
普通はそう言った理性が働くのに、ベッキーはそれを実行していたから。

質問した人からのコメント

2016/1/15 10:48:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/124件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjwfx928さん

2016/1/1416:04:35

もう少しイケメンのミュージシャンが相手だったなら例え既婚者でも好きになってしまうのは若干は仕方がないのかなーって思ってしまうけど、でも川谷みたいなブサメンを選んだベッキーには正直全く共感が出来ないですね。

2016/1/1411:09:23

知性と理性がないのは獣です。
人間ではありません。
人間は社会の中で生きています。
自分さえ良ければいいの?

nekoyokomoさん

2016/1/1411:05:48

悪いのは川谷のほうだと思いますけどね。
ベッキーをだましてたんだから。川谷は何も変わらず歌手活動続けるみたいだし不公平ですね。

marierimomoさん

2016/1/1411:04:02

悪者扱いと言うより好きになったのは仕方ないとして、「理性」というものもないのですか?ということではないですか?奥さんが居ることを知っていながらこそこそ会うのは、そりゃ~大人としてダメでしょ。好きならお相手が離婚成立するまで待てると思いますよ。

tuuyaku123さん

2016/1/1410:27:39

不倫:人の道に外れた行為。韓国なら姦通罪。イスラム教国なら石打刑(死罪)

好きで許されるなら警察は要らない

昔、妻帯者と知らずに付き合っていた、東ちずる。それでも釈明会見をさせられて芸能界引退

ねぇ、早く奥さんと分かれてよ。本気で別れる気あるの?

こんなやり取りしていて「お友達です。お付き合いしていません。誤解です」って奥さん一方的に悪者にしたベッキー。怒り心頭だワ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。