ここから本文です

高3女子の私服なんですが友達全員に「ダサい」と言われます。、どこを直せば良い...

mozartreekeyさん

2016/1/904:44:37

高3女子の私服なんですが友達全員に「ダサい」と言われます。、どこを直せば良いでしょうか?

ミニスカート,私服,ショートコート,タイツ,ショートブーツ,友達全員,年相応

閲覧数:
29,241
回答数:
29
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wktadashiさん

2016/1/904:47:04

まずトイレのスリッパをやめることと、魔導師のローブを捨てることからかな。
あとおばあちゃんから借りたセーターはおばあちゃんに返して、腰に巻いてるカーテンは部屋に戻そう。

つまり全アイテムだめってことで。

質問した人からのコメント

2016/1/10 14:01:24

分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kenshiro9200さん

2016/1/923:55:42

女は同性にはそう言うのよ。
かわいくない時はかわいいーってほめるし。
それに、男はそういう感じの服を好む。
だからダサいと言われるんよ。言葉の真意を考えよう。

2016/1/923:32:27

ふうちゃんだから許されます。大丈夫です。

2016/1/920:52:33

コート短いのにして
短パンとかミニスカにかえて
ヒール履けばそれなりに見えるとおもいます٭¨

frog9_666さん

2016/1/920:35:11

これはすごいね。

直すのは全部。

コートは捨てよう。

どこのマダムよ。

靴も捨てよう。

こんなの履いてるからダサいのよ。

ニットはショートパンツかスキニーに合わせて、ニットと同じくらいの長さのコート。

・デニムのショートパンツ、紺のタイツ、白のコート、ベージュのショートブーツ

・白いスキニー、グレーのコート、ベージュのパンプスかショートブーツ

スカートは、スカートにインできる服か、長くても腰骨にかかるくらいの丈、コートも長くてもお尻が半分隠れる丈(ショート丈)、タイツは黒はダメ。

・白のタートルネックニット、グレーのショートコート、ベージュのパンプスかブーティー、カーキのタイツ

・白いブラウス、紺のカーディガン、オフホワイトのショートコート、ブラウンのショートブーツ、モカのタイツ

プロフィール画像

カテゴリマスター

lokiblessさん

2016/1/920:16:28

チビのクセにコートが長すぎる。(笑)
中のセーターは赤色が良い。(苦笑)
ミニスカートの黒。(笑)
靴は黒。(苦笑)

とにかく、コートが服とスカートに合って無い。(笑)
スリッパみたいなのもアウト。(苦笑)

俺様が黒のクロックス履いたらカッコいいが、水色のスリッパはダサい。(笑)