ここから本文です

これ、何と呼んでますか?

momohana4654さん

2016/1/906:32:38

これ、何と呼んでますか?

たくあん,漬物,延べ棒,わんがっこ,お年寄り,こん

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,940
回答数:
162

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikuxja9713さん

リクエストマッチ

2016/1/1620:11:58

それはたくわんですね
漬物とも言います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/161件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1523:24:20

沢庵(たくあん)です(^-^)

obusan80さん

リクエストマッチ

2016/1/1514:45:50

たぐわんがっこ

・・・っていいます。

azure_1809さん

2016/1/1323:16:21

たくわんですね・・・・・

human_1118sweetsさん

リクエストマッチ

2016/1/1318:42:00

漬物 or たくあん

って呼んでます

zlvkoさん

2016/1/1317:05:13

たかんと呼んでいます