ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

彼女にサプライズで初デートの時にプレゼントを渡したいです。

アバター

ID非公開さん

2016/1/916:04:41

彼女にサプライズで初デートの時にプレゼントを渡したいです。

中学生の女性に答えていただければ嬉しいです。
どのようなプレゼントが嬉しいですか?
後、中学生から付き合ってそのまま結婚すると言うのはあるんですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
948
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksid_gnkさん

2016/1/1515:21:44

中学生女子です。

えーっと、私だったら寒いのでちょっとした手袋とかマフラーが嬉しいです!
とくにお揃いだったら最高です^^
でも、あまり高いものだと気を使わせてしまうのであまり高くないものが無難だと思います!
あとは手紙を短くてもいいからかいてもらったらめちゃくちゃ嬉しいです!

kaverotassjさん

リクエストマッチ

編集あり2016/1/1100:24:11

中3です。手紙とかストラップとかでいいと思います。そのまま結婚というのは絶対あるとは言えません。ただそういうケースもありますね。女の子はお揃いとか大好きですよ!

beetle9012さん

2016/1/1023:57:49

中1女子です!
私は、彼氏からもらうものなら何でもうれしいです。

でも、やっぱり一番いいのは手紙ですね笑
気持ちのわかりやすい手紙が一番嬉しいです*

2016/1/1018:13:43

中学3年の自分からすると、あんたは中学生か高校生か知らんけど、彼女がいただけで羨ましいよ。おのれポルナレフ…

ponharupanchiさん

リクエストマッチ

2016/1/922:13:07

中2です(^ ^)
私が貰うとしたらストラップとかが一番嬉しいですね。ペアだと嬉しさ倍増w
中学生から付き合って結婚というケースはあまりないですがなしではありません。私も今の彼氏と結婚したい…笑
ちなみに私の母の中学時代からの友達は中学の時から付き合っていた彼氏と結婚したらしいですよ♡
初デート頑張ってくださいね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。