ここから本文です

今年になって初めて食べた 【丼もの】は何でした? 私は今日、今年初の【...

amenomorikazane70157015さん

2016/1/1021:19:10

今年になって初めて食べた

【丼もの】は何でした?

私は今日、今年初の【カツ丼】を食べました♪

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
503
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozasataketuruさん

リクエストマッチ

2016/1/1021:35:37

先週の4日の昼に中華丼、5日の昼にカツ丼を食べました。

先週の4日の昼に中華丼、5日の昼にカツ丼を食べました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blue_m_kanさん

2016/1/1319:18:00

同じく、先日カツ丼を食べました。

とろとろの卵カツ丼最高でした(^-^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

minagawamanmaさん

リクエストマッチ

2016/1/1300:37:47

イクラ丼!(>_<)/♪

2日にお節用に購入したイクラの残りを全て投入して丼にして食べました(≧▽≦)

2016/1/1300:05:35

親子丼だなぁ
今年もう2回ぐらいたべた。

mop2365さん

2016/1/1223:02:16

すき家の牛丼・・・・・・・・・・

taryochanさん

リクエストマッチ

2016/1/1221:28:32

牛丼です!美味しかった