ここから本文です

女子小学生に恋をしました。 僕は大学中退で相手の女の子は小学4年生です。

harapandaisuki2033xxlxさん

2016/1/1115:09:07

女子小学生に恋をしました。

僕は大学中退で相手の女の子は小学4年生です。

先日、秋葉原で彼女のことを見かけ話しかけたところ意気投合し、彼女とメアドを交換したり、ファミレスで食事をしたりして楽しい一日でした。
彼女とアニメイトやゲーマーズに行ったり、ゲームセンターで遊んだりして帰りの電車で彼女が降りる駅に到着すると、彼女は「バイバイ、またね」と笑顔で言ってくれました。
彼女が降りると胸が高鳴り、頭の中が彼女のことで一杯になります。
大学生が小学生に恋するなんて世間体を考えれば大変なことですし、軽蔑されるかもしれません。
しかし、僕は完全に彼女の虜になってしまい、彼女が「足を舐めろ」と言えば喜んで舐めます。
そんなことすら幸福に感じてしまうのです。
今、僕の携帯電話には彼女から貰ったメアドと電話番号があります。
彼女が秋葉原での一日を楽しんでくれて僕は幸せです。
メールでまた会う約束をしても大丈夫でしょうか?
この気持ちを彼女に告白するべきでしょうか?

一体僕はどうしたらよろしいのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,877
回答数:
140

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1816:50:30

自信を持って頑張ってください。
恋人という関係がだめなら友達として楽しく過ごせばいいです。
歳がくれば恋愛対象にしましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/139件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1610:45:48

うわああああああwwwww

2016/1/1414:00:59

がんばるべき。。。。

sakae1753さん

2016/1/1411:15:52

これで我慢してくれ!

これで我慢してくれ!

suika_9393さん

リクエストマッチ

2016/1/1408:01:48

普通に犯罪!!!!!

2016/1/1407:19:21

ネタ切れかよwwwwwwww