ここから本文です

ワンピースのルフィーとゴールド・ロジャーの関係についてですが、教えてください...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ichikawakamakurasuwaさん

2008/3/2018:59:18

ワンピースのルフィーとゴールド・ロジャーの関係についてですが、教えてください!!!

1つ目:ワンピースの麦わらのモンキー・D・ルフィーと海賊王ゴールド・D・ロジャーが親戚(かなり近い)だという噂を聞いたことがあ るのですが、

それは本当なのでしょうか?

ちなみに自分なりにルフィーの親戚を自分の知っている範囲内で書いてみたのですが、どうなのでしょうか?

ガープ(ルフィーの祖父)=モンキー・D・ドラゴン(ルフィーの父親)=ポートガス・D・エース(ルフィーの兄)
=モンキー・D・ルフィー(麦わら海賊団)

ほかにもマーシャル・D・ティーチ(黒ひげ)やハグワール・D・サウロ(巨人族)、ハグワール・D・サウロ(元・海軍中将)
などがいるのですがどうなのでしょうか?また、ほかにもいるのでしょうか?

2つ目:ルフィーとドラゴン(ルフィーの父親)は、モンキー・D・~~~、なのにルフィーの兄であるエースは
なんで、ポートガス・D・~~~、なのでしょうか?

3つ目:ゴールド・D・ロジャーは世界で一番強かった海賊(海賊王)であったのに、世界政府に簡単に捕まってしまったのでしょう か?
また、何で世界のはてまで行ったのに、捕まった時と処刑の時にローグタウンなんかにいたのでしょうか?

教えてください!!!!!!!!!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pisukepapaさん

2008/3/2019:21:48

結論

まだ、原作で明かされていないことばかりですので、何を書いても推測にしかなりません。

ようするにわからないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加