ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

初デートはどこがオススメですか?

asagatayuさん

2016/1/1302:37:51

初デートはどこがオススメですか?

成人式で久しぶりに会った子と仲良くなってLINEで色々話して2人でデートのOKも貰ったんですが
私は彼女がいたことがなく初のデートなのでよく分かりません
車を持ってないのでバスでショッピングモール行くというのも有りでしょうか?
あと告白って初デートでしてもいいんでしょうか?

閲覧数:
1,344
回答数:
14

違反報告

回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1321:02:16

ショッピングモールデートですか!!いいですね!親しい方とたなら遊園地とかでもよろしいかと・・・映画館とかでもいいですね!!けど、告白は少し早い気がします・・・そういう感じになったら話は別ですがね・・・よいご報告をお待ちしております

2016/1/1319:59:58

付き合ってないのにバスとか無理だなぁ私。

車ないなら車でしか行けないところに行かなきゃいいのでは。

まぁでも私みたいな考えは少数派なのかな。

ku_3nさん

2016/1/1319:48:17

ショッピングして、映画みるとかどうですか?
映画だとあまり会話もしなくていいので初デートにいいと思います(^^)
告白もデートの帰りにとかアリだと思います!
楽しんでください!!

2016/1/1319:42:34

バスでショッピングモールですか!素敵ですね✨

僕的には、歩きでなく「バス」というのも、また良いと思います^ ^
ショッピングモールで買い物してそこで食事もして…
良いですね。
告白はちょっと早い気がします。

2016/1/1318:42:38

映画→お茶する→ちょっとブラブラ→食事

告白はまだなしかな。せめて3回目のデートでかな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。