ここから本文です

「お母さんね、あなたを妊娠中に妊婦ものAVに出演していたの・・・懐かしいわぁ」...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1318:59:01

「お母さんね、あなたを妊娠中に妊婦ものAVに出演していたの・・・懐かしいわぁ」と母親から過去を告白されたらショックですか?

閲覧数:
932,602
回答数:
570
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aisin_0523さん

2016/1/2100:39:03

ショックの余り吐きそう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/569件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brack9771さん

2016/1/2100:36:20

聞いたら多分家出かな...うん

themen199079さん

2016/1/2100:18:56

懐かしいなんて言えるんだから、まだまだやり足りないんでしょうね

2016/1/2023:43:01

懐かしいわぁとかしばくわ

ayuttyo0310さん

2016/1/2023:36:11

ショックもするし、引きます。

2016/1/2022:44:54

別になんとも思わないかな。
まだ観れるなら観てみたい、って言う。