ここから本文です

ドラゴンポーカーの竜石をガンガン貯める方法 無課金だとドラポのは竜石を思う...

c35dquxoさん

2016/1/1423:14:52

ドラゴンポーカーの竜石をガンガン貯める方法

無課金だとドラポのは竜石を思うように
増やすことができないんですよね^^;

レア以上確定ガチャ回したいのですが、無料でも竜石を
増やすことができる裏ワザがあれば教えて

下さい。

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f7gublziさん

2016/1/1709:01:49

ドラゴンポーカーの竜石を増やす方法を友人から聞いて
実践したら5000円くらいの竜石なら無料で継続的に
増やすことができるようになりました。

これだけ竜石があれば好きなだけガチャを回せるので、
SSの酔いどれマンドリルをゲットできました!

竜石を無料で増やす方法はこちらのサイトになります
http://http://dorapo.mukakin0.com/02do1

竜石を増やしてドラポ攻略してください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1503:13:58

いくら文章を変えたとしても
既に過去質にある質問を繰り返すのはやめましょうね

宣伝目的として通報しておきます

f7ok7gs1さん

2016/1/1423:31:51

ドラポに対応しているPサイトに登録してポイント貯めて換金するのが早いです。