ここから本文です

キースツアーは倒産しますか?

saru86091さん

2016/1/1508:23:00

キースツアーは倒産しますか?

閲覧数:
71,124
回答数:
77

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

askw1205さん

2016/1/2022:40:06

誰でも資本金がなくても出来るように規制緩和した小泉元総理が悪い。規制緩和して事業を簡単に出来るようになったが利益主義で人材育成する余裕がなくアルバイトのお爺さんに命を預けるなんて、こんな世の中にしたのは 当時の小泉総理!バス業界ばかりでなくタクシー、商業、建設業も!自民党をぶっ壊すではなく日本を小泉は壊したよ❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キースツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/76件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2210:21:26

補償金は自賠責で3000万(死亡)でケガの方でも治療費はある程度出るかと、

営業の権利は譲渡して会社は倒産、ってところでしょうか。

勿論 譲渡金は社長が懐に!

ymorita151さん

2016/1/2109:54:26

営業継続は不可能でしょう

ooisida_waさん

2016/1/2108:24:59

15人の補償金だけでもうん億円、負傷者にもうん億円はかかるから倒産しますよ。バス代金をべらぼうに安くさせたツケは大きいですよ。

2016/1/2021:07:44

倒産する前に農薬を飲んで○○するかも・・

2016/1/2009:29:02

キースツアー自体は無くなると思います。業界からも嫌われたでしょうし。
あの社長が上手くやらなかったおかげで、今後益々規制が厳しくなり、バス会社の負担は確実に増します。そんなところと取引しますかという話です。

まあ、あの社長が結婚しているなら奥さんに社長をさせ、自分は会長の椅子にでも座るという方法もあることはあるのでしょうが…。