ここから本文です

1. 一関と平泉は僅か10km位しか離れて いない。・・・「びっくりぽん!」 夏...

m_yamanaka2001さん

2016/1/1513:03:42

1. 一関と平泉は僅か10km位しか離れて
いない。・・・「びっくりぽん!」

夏草や つわものどもが 夢の跡

気仙沼は、宮城県でしょう?
平泉は、何県ですか?

2.それと気仙沼.南北120km位.鉄道復旧
しないのは何故ですか?一郎.岩手.宮城
知事舐めとんですか女川まで復旧?宮古
~釜石まだ?宮古~山田線(川内~盛岡
郊外上米内)も止まったまま?訳不明)
「鉄道<堤防?堤防<鉄道では?この辺
JR東北&羽越本線沿い都市集中」。
3.三陸海岸等「田舎:県境分断しておけば
批判高まっても多寡が知れている」?
(気仙沼以南だけでなく、盛岡藩の南部家
支藩:八戸や久慈漁港まで.青森県にして
しまっている)青森の鉄道は繋がっている
のに宮城の鉄道は分断されたまま。小沢
が悪い?しかも「津波危惧強い仙台空港」
等.危険なまま復旧。
3.山形空港~新庄~鳴子温泉~岩出山
仙台第二空港駅~くりこま高原駅~一関
~摺沢~折壁~気仙沼間ミニ新幹線作る
必要ありと信じます。もう.「気仙沼南北の
鉄道復旧するなら.標準軌にします」公約
せぬと全員落選!
3.そして宮城県気仙沼港~釧路港JAZZ
世界豪華客船就航させる.釧路~気仙沼
なら航路短いし途中良港豊富避難容易。
食財豊か・・世界的アーティスト船長でも
釧路や十勝帯広.新千歳.函館.三沢花巻
仙台2山形白河都.茨城.熊谷.新潟.松本
羽田成田静岡空港~>急用即欧米帰還。

4. 日本人乗客余り乗せない(料金3倍位
変笑..32倍)食財空路輸入空路加工輸出
振興メガフロート温室海洋温度差発電夜
ま電力温室湯加熱.低層水.熱電気交換。

5.日本商社は食財にすっかり強くなった。
金融力.エネルギー取扱い力はまだまだ。
釜石~>南リアス大船渡漁港.盛駅~盛
街道セメント鉱山近くまで走ってる?訳分
からん。”吉浜☆鰒”は途中浜辺産。「キッ
ピンアワビ=(古代~世界大反響)!」
多分アレクサンドロスもカエサル&クレオ
パトラ.カエサリオン(真のイエス?)マリア
(乳母)もジョセフも(物語りイエスも)東方の
三博士も、皆食べている?・・俵物三品。
6.米国ロードアイランド州.プロビデンス市
南方港湾都市NEWPORT田舎町気仙沼
のような小さな町.島に橋.美しさも松島~
気仙沼~大船渡と共通。なんと世界三大
JAZZフェスティバル。
7. 荒唐無稽ですか?政治家&官僚馬鹿
過ぎるだけ?税金無駄遣いしか能がない
?大きな課題人口激減・・>町村長議長
議会・出納長ってあっちにもこっちにも要
るのですか?柳津BRT盛.釜石~宮古。
住田町遠野花巻市全一市.ひっくるめて
開発したら市町村要税人件費激減必至。

8.「三陸企業産業構造体」3京円カジノ?
否.「自動寄進FX.スキャルピングHALL」
「ぷらねっつ住専金融パワーセンター」を
世界展開市場3割ゲットb.o3本勝負10分
9.「卒飢餓.安全義務教育保証.世界財務
連邦時代夜明前2016~2036~50」
10.[べさめむーちょSEZARIA EVVORA]
豪華客船クルーズ.失業率心配御無用?

11.神戸篠山綾部三国金沢羽咋七尾富山
12.小名浜~日立港水戸東京北港花見川
~晴海羽田~横浜.横須賀歌港街.久里浜
~金谷~城ヶ島~厨子~小田原~熱海~
下田~西伊豆~土肥~戸田港~由比港~
清水。

13.浜松~田原外港.内港蒲郡ラグナシア~
南知多~中部国際空港~伊勢長島~津~
伊良湖~答志島~志摩・スペイン村空港~
賢島合歓の里~南伊勢吉津港~紀伊長島
~尾鷲熊野~那智勝浦~潮岬・串本町~
白浜田辺湾空港&ADV・W.~和歌山港~
関空~堺港~大阪~神戸~明石海峡大橋
~鳴門渦潮~徳島空港~阿南~日和佐~
甲浦江藤新平碑~中岡慎太郎室戸岬熱帯
海辺植物自生竜馬.行く先は世界連邦樹立
ぜよ 北極海行く 波のまにまに~室戸ドル
フィンセンター~安芸球場~香南市吉川港
(南国空港)~高知桟橋通り5丁目。

14.関空~大阪~神戸空港~明石海峡大橋
マリンピア~姫路飾磨~小豆島寒霞渓土庄
港~屋島高松~宇野港~瀬戸大橋~人生
観・潮目鮑鯛飯・鞆の浦仙酔島~新居浜~
三原~因島~今治港~竹原(三原西条咲こ
う酒匂広島空港)~松山高浜(まどんな空港)
~伊予市.郡中港~佐賀関~三崎港~八幡
浜港~宇和島港天赦園~宇和海「日振島観
る・あんぱんまんハブべースすくう世界財務
連邦構想主都博物館の電車駅」~[愛南町
権現山・中泊~平床鼻・宿毛空港]~宿毛港
北方様~人類史空前絶後大津波巨石山~
土佐清水鰹節工場~ジョン万次郎像海から
~黒潮鉄道中村線ありまっさかい 須崎港。
JRと高速道路便利水深深良港~浦の内湾
~桂浜竜馬最近評判悪郷士の敵方上士側
優勢G商会弥太郎.板垣下手人?~桟橋5。
五台山竹林寺牧野富太郎記念館.妻尊敬
浜口雄幸記念館(誰や暗殺同然下手人?
この仁、生きとったら対米開戦無し)。宿毛
は吉田茂だけでなく、偉人綺羅☆宇和島の
山家清兵衛和霊神社伊達政宗創建?歴史
日本人知るべしも隠蔽無責任権力!
幕末伊達宗城(むねなり)も凄いシーボルト
塾.高野長英村田蔵六死娘いね.二ノ宮敬作
蒸気船.TV高知烏帽子山送信所.新生物35
cm位黒っぽい虹色敏捷うねうね
苦瓜状環形動物?

閲覧数:
2,004
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haru881515さん

2016/1/1821:01:54

私はこれしか分からないです!

平泉は岩手県

  • 質問者

    m_yamanaka2001さん

    2016/01/1904:00:17

     一関以北、岩手県?.広。謙遜明快な御回答。
    感謝。複雑怪奇過ぎで迷彩工作も多く雑音公害
    だらけの憂き世少し心が癒えたような。

     トランプさん、ややモンロー主義?メディア
    リテラシー十分積極的メディア利用。ジョージ
    ソロスさんは大哲学者、序に投資家。是々非々。

     住専処理策超恐慌日本も世界もすっかり変調。
    お笑いもニュースも詰まらぬ話題ばかり国民の
    知る権利.住専処理策主犯.外患誘致罪=>死刑。

     伊藤帝、事大主義者単独制定・明治欽定憲法。
    権力者無責任確定、罪無き国民が玉砕特攻餓死
    置き去り拉致シベリア抑留、松岡軍人でもない
    のに靖国合祀。真の有事なら日本国憲法改正位
    で間に合う?「有事不成文」と認定し責任者が
    責任取る形に明治憲法&煽るメディアこそ改正。


     日本国憲法下外交情報S&Sパワー枢要。松岡
    慰安婦保阪こそ超A級戦犯!ピン撥ね戦争総括?

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2016/1/21 15:22:33

 合掌、皆様拙文お付き合い頂き
尋常でない御迷惑をお掛けいたし
ました。時間泥棒御容赦。

 一流感覚。

            再拝。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seisho_kozuさん

2016/1/1522:38:39

被災鉄道路線が未だに復旧しないのは知事のせいではない!

公共交通の使命を忘れ、金儲けに狂っている東日本旅客鉄道(JR東日本)が悪いのだ!!


震災直後は責任持って復旧するなどといいながら、復旧したのは仙石線と石巻線だけ。
BRT化した気仙沼線と大船渡線は「BRTにしたからもういいだろ」
山田線など、自社で運行することを早々に放棄し、三陸鉄道に投げてしまった。


やる気が無いのなら、期待持たせるな。

jrroyyhさん

2016/1/1516:15:21

何だこりゃ?

一行も理解できない。

udosis14さん

2016/1/1513:13:29

長々と・・・読む気にならん。
で、質問は何なんだ?。