ここから本文です

解決済みのQ&A

アルミ缶買取業者教えて下さい。

emiko1219nene0504さん

アルミ缶買取業者教えて下さい。

  • 質問日時:
    2008/3/21 16:46:51
  • 解決日時:
    2008/4/5 05:15:43
  • 閲覧数:
    3,640
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

rabitto_aki_2007さん

地元の電話帳で金属回収業を調べて持って行けば買い取ってくれますよ。

買い取り値は相場によって変わりますが、完全会社化しちゃったとこより個人の方がよかったりします。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

delorean_1885さん

ここはどうですか?

http://www.canrecycle.co.jp/company/